SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

amiの手作りパン愛好会開催

今月は手ごねで
『ハムロール』
IMG_8231.JPG
初心者さんには先輩についていただき、
私も捏ねながら皆さんを見ながら
頑張りました。

『胚芽ブレッド』
IMG_8229.JPG
栄養価の高い胚芽を加えてシンプルに
焼きました。

本日は丸の練習、クープ入れ、
成型二種、ちょっぴり学科。
焼きあがったパンを見て、
IMG_8233.JPG
皆さま、
「すご?い[わーい(嬉しい顔)]自分で焼けるのね」
試食して「うわっおいしい」
の感想を頂きました。

ホームベカリーを使っている方も多く
活用方法を皆んなで話したり
試食タイムは賑やかでした。

クスパさんとのコラボで
先月お休みの方に
ポッカ塩とオリープオイルのドレッシングを配布させていただきました。
IMG_8236.JPG

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。