SSブログ

認定式 [JHBS]

今日はハロウィンですが、
私には節目の日でした。

所属するパン教室の門を叩いたのが
平成14年10月。
ツキイチで通い、色々乗り越えて
16年後の本日
師範認定いただきました〓
AD43B704-91E8-4228-B4DA-22F349E5302E.jpeg

認定式には会長直々に、
ルヴァンを使ったクロワッサンを
ご指導いただける実技付き[決定]
F80B6038-E845-4C18-ABFC-EC47906D3FFC.jpeg
先輩から、とても美味しいよと聞いていたので期待に胸膨らませた
充実の実技指導。復習するぞ[指でOK]
CADC7F2C-4A7D-4022-B8EC-D8E2E2070421.jpeg
そしてお腹も膨らみ
皆さん笑顔の認定式。

私は偶然の出会いがありました!!
なんと8年ぶり?ブログで出会い、
抽選で手作りジャムを
プレゼントさせていただいた方が
向かいの席に!!

受付の時に皆さんの名札がならんでいて
じーっと見ていた時に、見覚えのある名前が!もしかして?と思った。
座席表を確認したら私の向かいに。
コレは神様の計らいだわと思い、
ドキドキしながら声をかけました[わーい(嬉しい顔)]

お互いにあの頃の記憶も戻り、
また新たな出会いとなりました。
これからも皆さんが笑顔になるような
パン作りを目指していきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

pomme

とうとう師範になられましたか!
おめでとうございます。
ますます美味しいパン作りに
励まれますように!

by pomme (2018-11-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室amiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。