SSブログ

買い物デー [日記]

今日は房総半島西から東へ横断
買い物デー[わーい(嬉しい顔)]

まずは西。
AEON MALL幕張新都心へ。
チーズを買いに出かけたが、丁度フランスフェア〓をやっていた!ラッキー?

ラクレットチーズの試食券、
先着50名様をゲットし、早速試食。
300年前の踊りと音楽を愉しみながらいただきました。
もちろん、チーズも保冷剤持参で購入[わーい(嬉しい顔)]
94F9C10B-C7FC-442A-A686-4AEC11B5AEB8.jpeg

次は帰り道、酒屋の女将が選んだ農場のボジョレーを予約していたので、引き取りに。
更に追加で、にごり白も買っちゃった。
81682F55-28EC-4AEA-8956-2E64F2B88A7E.jpeg
そして南に下り長南の養鶏場へ。

更に東に向かい秘密のパン屋へ。
こちらも瞬殺の予約パン。
44FF12B1-25D9-4388-93CC-6CFE58615FAE.jpeg

最後に帰宅途中のミニストップで、
プレミアム抹茶ソフトを!!
これが旨かった。
CFFE3B59-E84A-4B60-87FA-EFA5BD340E41.jpeg
ハー●ンダッ●の抹茶アイス並み。
黒蜜ワッフルが良い仕事をしています。

千疋屋まで出かけられない我が家は、
これで満足ぢゃぁ??[黒ハート]

クリスマスまで[クリスマス]買い物しなくて良い位
買いまくった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今まで日曜のモールは混むから
出かけなかったが
イベントがあって活気があり、
チーズの試食もたくさんできて
楽しかったわ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

pomme

こんにちは
こういう買い物ツアー、私も行きたいな~♪
by pomme (2018-11-20 15:47) 

ami

pommeさん、
毎日少しずつチーズを食べています。
ブルーチーズが苦手な私ですが、
美味しくいただけます!
そして、今まで食べていたブリーが、
イマイチと感じさせるほど更に美味い
白カビチーズが!!
レアチーズのような味!惚れました。
by ami (2018-11-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ教室お料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。