SSブログ

詰め放題 [日記]

大多喜ハーブガーデンに行きました。
IMG_7610.JPG
ルッコラの収穫詰め放題目当てでした。
そうしたら、受付の女性に見覚えが、、
なんと子供が中学の時のママさん!
久しぶりの再会、PTAで一緒に活動したの。
また遊びに来ますね[黒ハート]

そしてすぐ近くに
気になっていたカフェがあった!
ガーデンで食事をせずに
こちらのカフェへ[指でOK]
IMG_7617.JPG
よってよかった??[黒ハート]
私は季節限定のイチゴのパスタ、
IMG_7618.JPGIMG_7620.JPG
相方はイチジク入りハンバーグを頂きました。
IMG_7622.JPGIMG_7624.JPG
デザートまでのセットがお勧めです[黒ハート]
イチジクのチョコが私たちで最後
だったようで、ラッキー?
とても美味しいランチタイムでした。
ママさんとお話しもできて良かったです[黒ハート]

持ち帰ったルッコラはご近所へ
お裾分け?[あっかんべー]
IMG_7615.JPGIMG_7629.JPG

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

懐かしいでやすなぁ。昔、行きやしたよ。
確か当時はハーブアイランドって名称だったと思いやす。
偶然の巡り合いでお話もはずまれたことと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンのお勉強苺の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。