SSブログ

記念日に [日記]

先日の記念日には朝からパンを焼き、
夜は懐石料理を食べに行きました。
初めてのお店でしたが近場で良いところを見つけた
IMG_6678.JPG

18:30分に予約。美味しい食事を楽しみ
気がつくと21時を回っていた。
IMG_6680.JPG
コースのみのメニューですから、
それなりに時間はかかりますね。
IMG_6683.JPGIMG_6698.JPGIMG_6696.JPGIMG_6685.JPGIMG_6702.JPGIMG_6703.JPGIMG_6700.JPG
最後に果物を頂き、帰宅したのが21:40分。
IMG_6705.JPG

ゆっくりと愉しんできました。
これで温泉に入れたら最高なんだけどね[あっかんべー]

相方は日本酒4合、
ハイボール1杯飲み気持ち良さげだ。
私が飲みたかったよ。 

店の駐車場は超狭く、A級ライセンスが必要だ!
この日は夜雨が降り光が反射して塀や道がよく見えない。
コンパクトカーでギリギリ入れる。
高級車の方はむりじゃないかな。
私の車でお連れいたしますわ。

飲まない私の運転で帰宅??。
スイスイ走ってきたワン!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

pomme

結婚記念日かな?
おめでとうございます。
お二人で美味しい食事で
楽しいひと時、いいものですよね~♪
by pomme (2017-11-06 22:06) 

ami

ふふふ、マイ誕生日でした。
by ami (2017-11-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節のジャム〜リンゴamiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。