SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

手作りパン愛好会開催。
お休みが多くこぢんまりとやりました。
IMG_6732.JPG

スペインの菓子パン
「エンザイマダス」
パンに合わせてスペインのスープ
「ソパ .デ .アホ」
IMG_6730.JPGIMG_6734.JPG

市販のエンザイマダスは、
超甘くカロリー高い感じで、
私は一時期ハマりました。

紹介したパンは、生地には油脂は入らず
フィリングとして、ラードを使います。
甘めにとグラニュー糖も加えたタイプも作りましたが、ほんのり甘い感じです。
IMG_6736.JPG

スープはあまりにも簡単ですが、
美味しいので皆さん家でも作るとおっしゃってくれました[黒ハート]
皆さまお疲れ様でした。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日に季節のジャム〜麹ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。