SSブログ

2017-10-01 [日記]

銀座のパワースポットへ行きました。
行くたびに何か気づかされることがあります。

ランチは気になっていた
シチリア料理の店へ。
IMG_6390.JPG
IMG_6389.JPGIMG_6391.JPG
IMG_6392.JPG

今回は時間を気にしないで
遊ぶ日と決めたので
夜はお世話になっている社長の案内で
6人でしゃぶしゃぶの店へ。
IMG_6399.JPGIMG_6394.JPGIMG_6400.JPG
タレに特徴があり、私は好きです。
ランチも食べてみたいわ。

その後は3人で早足の銀ブラブラ。

今日は皆んなにl「私の肌が綺麗だ」
と嬉しい言葉をいただきました[黒ハート]
アトピー体質だった私の
一番の悩みがなくなってきたのは
とても嬉しい[決定]
ちょっぴりお洒落して、大切な仲間と一緒に出かけるのは楽しいね。
今までとは違う気持ちで生きれるようになったよ。感謝[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

nachic

アトピー体質だったんですか。気が付きませんでしたが、肌の悩みはつらいですよね。
by nachic (2017-10-01 14:39) 

ぴーすけ君

どれもおいしそう~~(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2017-10-03 13:48) 

pomme

銀座でお食事、いいなあ~♪
どちらも美味しそうです。
肌が弱いのは何かと大変ですよね。
私もアレルギー体質で、娘は
アトピーでした。
化粧水は手作りしています。
by pomme (2017-10-03 23:24) 

ami

みめ麗しきOL時代。
なのに、手は洗剤に負けて節々
ビキビキに切れて肉が見える。
仕事柄紙が入ると死ぬ程染みるので、全ての関節にカットバンを貼りながら仕事していました。

首は制服の襟と擦れて痒くなり、掻くからカサブタになりまた掻いて、、。
純石けんを使ったり、着るものは木棉。
薬や注射打ちましたよ〜〜。
でも、出産後軽くなって来ましたが、3年前まで
冬は、ストッキングなどの材質が合わなく
カサカサ。仕事柄履かなくてはならず諦め。

今はシルクの肌着、タイツなどで悩み知らず。首もきれいになってきました。

副腎皮質ホルモン剤とか幼少期から塗っていたので
肌が黒っぽいのが超コンプレックス。
もっと早くから今の商品に出会っていたら
違う人生だったかな?とも思ったりしてます。
が、これも人生。まだまだこれから頑張るわ。
by ami (2017-10-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室リンゴのタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。