SSブログ

お菓子のお勉強 [洋菓子]

Nachicさんのお菓子教室へ行ってきました。
今月はチョコタルト!
バレンタイン前でしたのでそのまま、、、
IMG_4842.JPG
艶々のグラサージュが美しい。
そして、四層構造と手間のかかったタルト。
IMG_4846.JPG
大魔神はもっとチョコが多い方が好きだったようですが、日にちが経つと味が馴染んできますよね。

IMG_4841.JPGIMG_4845.JPG
ナッツタルトも教えていただきました。
プチサイズなので、手づかみでパクリと頂きます。

美味しいランチも用意してくださり
先生には、いつも感謝です。
IMG_4847.JPG
美味しく楽しいレッスンを
ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロンデュショコラ2017amiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。