SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

2/9
amiの手作りパン愛好会開催。
木曜クラス 6名参加でした。

今月はブルーベリーパンと桜餅
IMG_4862.JPGIMG_4864.JPG

ブルーベリーの酸味とフィリングのクッキー生地のバランスがよく、焼きたてを試食した皆さんから、モッチリ、しっとりした生地と上のサクサクが美味しい?[exclamation]?このパン美味しい[exclamation]?と好評でした。

道明寺の桜餅は私も大好きですが、
こんなに簡単につくれるなら家でもやってみようと、来月の桃の節句に向けて復習の意欲が見えて嬉しくなりました。
IMG_4865.JPG

いつもより1時間早く終わり、午後から仕事の方もお喜びでした。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

luces

桜餅の季節になりましたね
道明寺の桜餅は作ったことがありませんでしたが
簡単に出来るなら作ってみたいと思いました。
by luces (2017-02-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子のお勉強amiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。