SSブログ

パンのお勉強 [JHBS]

えーーーー、、、ブログ放置しております・・・・

パソコンを開くじかんがありませんでした。
携帯でもアップ出来るんですよね・・・アナログなamiは出来ませーーん[あせあせ(飛び散る汗)]

一月の事ですが パンの勉強に行ってきました。
160126__ 1.JPG
amiが好きなハード系パン数種

160126__ 5.JPG
オーストリアの菓子パンです。中にはフルーツたっぷり。

160126__ 2.JPG
玄米粉を使ったクレープ。。。。そば粉のガレットを想像しましたが
米粉なのでもっちりした食感です。

写真をやっと整理できましたので 次記事を書きます。


タグ:パン教室
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン友と会うニューイャーセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。