SSブログ

パン友と会う [日記]

[雪]近所の田んぼが凍った朝、さすがにこの日は布団から出たくなかったな。
160123氷1.JPG

でも 我が家のアミのごはんと散歩コールは無視できないです。

この日はパン友宅へ出かけました。
トイプードルの「ゆうさく」君に会えるのも楽しみのひとつでした。

最近電車の遅延が多いので少し早めにでて横浜でブラブラ時間をつぶす予定でしたが
サンドイッチくらいなら用意できますから 一緒に食べませんかとおっしゃって下さり
寄り道無しで伺うことにしました。

可愛いゆうさく君が出迎えてくれましたよ。

160123ゆうさく2.JPG
ゆうさく君、こっちおいでぇーー

160123ゆうさく1.JPG
キリリとしたゆうさく君とツーショットだよ。

160123ゆうさく4.JPG
少しすると 私の膝の上に乗ってくつろぎポーズ[exclamation]
なんと 家族以外にこのような事をするのは珍しいかもとTさん。

160123ゆうさく3.JPG
熟女好きな ゆうさく君、 我が家のアミとamiも熟女だから?

160123ゆうさく5.JPG
帰りは駅まで一緒に散歩できて楽しかったよ。

Tさんが朝焼きたての天然酵母食パンで作ったサンドイッチも
とても美味しくて フィリングも勉強させて頂きました。
160123ランチ.JPG

パンも1斤戴いて翌日はトーストで戴きましたが
カリッと軽くてとても美味しかったです。
160123フランス山食.JPG
現在パンの試験などでとても忙しいTさん、
夢の実現を応援しています[手(チョキ)]


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

toco

amiさん
毎日慌ただしくて、久しぶりにamiさんのBlog拝見しました!そしたらなんとゆうさくが載っているではないですか!?
可愛く載せていただきありがとうございます❤️
明日はなち先生お教室ですね!
お会いできるのを楽しみにしています^^
by toco (2016-02-19 17:10) 

ami

☆tokoさん☆
私も昨年末からなんだかんだと慌ただしくて
パソコンは全く開いていない状態。

お返事がおそくなりごめんなさい。
可愛いゆうさく君、毎日一緒にいたら幸せ気分ですよね。
ぬいぐるみのようで、とても不思議な感じがしました。
全く吠えないしお利口さんですね。

by ami (2016-02-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが変??パンのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。