SSブログ

オッ!サレ〜 [日記]

久しぶりに予定の無い週末でした。
焼いたパンや花を撮ったりしたのですが、何故かカメラから消えている(≧∇≦)
(原因解明・・・お恥ずかしいですが SDカード容量オーバーで本体に保存されていた)
携帯で撮ってあったのが一枚ありました。
image.jpg
ケークサレ

お洒落なパウンドスリム型で焼きました。バナナケーキの時と同じで絞り袋使わず流し込んだ。
指導する時は使った方がスムーズかもね。

お味はバッチリよ。
形も可愛くてオッサレー[目がハート]

ベーコンが無くてシャウエッOンを使い、チーズはスーパーで買った物。
正規品よりあっさりした感じ。
コレで良いかも!

可愛い形の裏には、一本960kcalと、
ヘビー級の悪魔が隠れている。
1cm幅で食べてちょうど良いかも?

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

YOU

カロリー爆弾ですね
でも、美味しいからいいか~(^^;
by YOU (2014-07-08 12:55) 

ぴーすけ君

ケークサレ、おかずと炭水化物がいっぺんにとれて
なおかつ お洒落♪ 美味しそう~(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2014-07-08 12:57) 

Inatimy

思ったよりカロリー高めなんですね。
美味しそうだから、ついつい、もう一枚ってなってしまうかも。
写真も本体に残っててヨカッタですね♪ 
by Inatimy (2014-07-08 18:45) 

nachic

美味しそう〜。
ま、いっか〜って、食べちゃいますよ♪
by nachic (2014-07-08 21:04) 

luces

とても美味しそうです。
多少のカロリーは目をつぶりましょう
by luces (2014-07-08 22:32) 

littleducks

予定もないのもいいのですが、忙しいのも充実していていいものですよね。
by littleducks (2014-07-09 22:32) 

母ちゃん

カロリーをきにしていたら、おいしいものは食べられませんよね~♪ でもこのカロリーは衝撃的・・・。私は薄めのをいただきます(^^)
by 母ちゃん (2014-07-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュースの後はパイナップルリリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。