SSブログ

春ですね [日記]

進学のため上京した甥っ子達の処へ行って来ました。

桜が満開です!
image.jpg
しばらく外に出ていなかったので、
一度に満開の桜を見て感激!

近くにパン屋があったので、食料品買い出しの時に寄ってみました。
image.jpg   image.jpg
こぢんまりした店。自家製酵母使用している。260円

大通り沿いには、高級そうなみせが。
image.jpg  image.jpg
レストラン併設で、洋菓子も美味しそうでした。    一時過ぎにはこれが最後のパン。 380円程!
JHBSのバゲットと、似たような味がしました。

スーパーがあるが、野菜が高いな〜。
こちらから送ってあげたくなりました。たまに様子伺いに行かなくてわ!!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

母ちゃん

お気に入りのパン屋さんはありましたか~? 大魔神さん同様、amiさんを納得させられるパン屋さんはなかなかないかもしれませんね(^^)
by 母ちゃん (2014-04-03 16:24) 

littleducks

好みのパン屋さんを見つけられると、気分がいいですよね。
by littleducks (2014-04-03 21:39) 

yura

初めて親元を離れての生活。
不安と期待でいっぱいでしょうね。
時々、パンを焼いてお届けかな?
by yura (2014-04-03 22:25) 

ami

☆母ちゃんさん☆
住めば色々と分かってくるでしょうね。
学校の近くの方がお店が多そうな感じ・・・
by ami (2014-04-07 20:29) 

ami

☆littleducksさん☆
近隣にはイタリアンなど良い匂いを放っている
レストランがありました。
次に出かけたときには寄ってみたいなぁ。
by ami (2014-04-07 20:30) 

ami

☆yuraさん☆
甥とは色々話が出来、以外としっかりしていましたが
姪は試験があり 駅で2分位立ち話しただけです。
なんだか心配です。
この日はこだま食パンと シフォンケーキを持参しました。
たまに寄ってみようと思います。
by ami (2014-04-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついで買いグラハム食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。