SSブログ

amiちゃん教室 [パン(イースト)]

1/16  ファミリーコース[1] 

今月は【メロンパン】  【桜餅】  補講で【ポンデ・ケージョ】
をレッスンしました。

140116メロンパン.jpg   140116桜餅.jpg
サクッとしたメロン皮が美味しいですよね。  桜餅は甘さ控えめだから 二個くらいぺろりです。
皆さんとても綺麗に出来たと思います。

140116メロンパン2.jpg 140116桜餅2.jpg

あ、ポンデ・ケージョの写真撮り忘れました。

140116試食.jpg
試食です    タルト・タタンの消費も手伝って頂きました。

JHBSメロンパンの中には甘酸っぱい物が入っているので
甘さの中に酸味が時折出て来て 市販には無いメロンパンですね。


タグ:パン教室
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

littleducks

大寒が過ぎて、もうすぐ立春ですね。春らしい桜餅、早く食べたいな。
by littleducks (2014-01-21 18:47) 

luces

もうすぐ桜餅の季節
春が来るのが楽しみです
by luces (2014-01-21 22:52) 

pomme

メニューは春ですね。
ファミリーコースを教えていらっしゃるのですね。

by pomme (2014-01-23 11:29) 

母ちゃん

これだけ試食するとお腹には充分でしょうか(^^) きっとお話も盛り上がったんでしょうね♪
by 母ちゃん (2014-01-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦でヘロヘロ遠征@鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。