SSブログ

帰ります [日記]

台風19号?飛行機飛ぶかしら?

現在旭川は、晴れ。気持ち良い天気です。

image-20121004090758.png
街路樹のナナカマドの紅葉はまだ先です。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

母ちゃん

台風が来ると色々予定が崩れますよね・・・。

無事帰省されたようでよかった♪
by 母ちゃん (2012-10-04 19:48) 

littleducks

最近は、台風でも電車が止まっちゃいますよね。昔はこんなだったかな?
by littleducks (2012-10-04 22:45) 

luces

旭川はもうだいぶ寒いのではないでしょうか。
by luces (2012-10-05 18:55) 

ami

☆母ちゃんさん☆
この時期は ハラハラしてしまいますので 次回はかんがえようかと。
by ami (2012-10-06 08:48) 

ami

☆littleducksさん☆
安全運行の為に雨、風で電車も止まりますから
迂回路を考えておかなくてはいけませんね。
by ami (2012-10-06 08:49) 

ami

☆lucesさん☆
こちらの朝の感じが向こうの昼です。
意外と温かくてビックリしました。
ただ旭川の最後の朝は9度と、少し涼しかったです。

サラリーマンの皆様は長袖Yシャツで通勤されていました。

by ami (2012-10-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室帰省しました~日課編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。