SSブログ

IDO~Wの喜劇? [日記]

春ですね・・・でも 3/7日は雪が降り 
せっかく咲いた 河津桜も 凍えている。

私の心も凍えている・・・

私事ですが 異動の内示がありまして・・・

まさに [がく~(落胆した顔)]青天の霹靂[雷]

何で私が?? 四月から ちょっと都会の支店へ。
内示を告げられ 気持ちの整理がつくまでに[もうやだ~(悲しい顔)] 二日ほどかかった。

ami家、ダブル異動。 夫は三月から[ビル] 近場へ。

予期しないamiの異動に 我が家はドタバタ新喜劇。
生活のリズムもかわるので 慣れるまで大変です。 

友人Sが 「ご栄転おめでとうございます~」と
顔を見に来てくれました。そんな 冗談が慰めになります。 

心機一転 がんばるしかないワン[犬]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

Michy

あら…「おめでとうございます」と言っていいの
やら、どうやら。
通勤が大変になるのですね。
ま…まさか単身赴任?!!まさか…ねぇ。
しばらくは大変かもしれません。無理なさらずに。
by Michy (2011-03-10 23:12) 

淳司

んっ?
amiさんもいよいよ孤独な生活に?
むむむっ(@@)?
by 淳司 (2011-03-11 02:26) 

母ちゃん

異動とは春から大変になりますね~。我が家も私が異動になりまして・・・。新規立ちあげの病棟になるので、どんなことになるかと心配です。なにせパートのおばちゃんですから・・・。
最近忙しく、なかなかパンが焼けない日が・・・。でもamiさんを見習って頑張ります♪
by 母ちゃん (2011-03-11 06:24) 

Naoko

え~~~、今更なんですけど、amiさんお仕事してらっしゃったの?
てっきり専業主婦で手作り中心の生活なのかと勘違いしていました
仕事しながら、こんなにパンを焼くなんて、あたしには考えられません。
amiさんには足を向けて寝ないことに決めました(笑)

通勤遠いのは大変ですよね~頑張ってください
by Naoko (2011-03-11 06:43) 

luces

お二人で異動とは大変ですね。
生活のリズムが変わって、お体をこわされないようご自愛ください。
by luces (2011-03-11 09:22) 

angie17

近場に異動になられたご主人が、頼りですね(笑)
頑張って下さいね!
by angie17 (2011-03-11 11:57) 

Inatimy

新しい生活のペースをつかむまで大変ですけど、体調崩されませんように。
都会のパン屋さんチェックを励みに乗り越えてくださいね。
by Inatimy (2011-03-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征@恵比寿君の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。