SSブログ

君の名は [ペット 犬]

以前 友人と 茅ヶ崎まで ワンちゃんを迎えに行きました・・・・


110220姉妹1.jpg
ワタチ達の名前が 決まったよ

110310ラム.jpg
ワタチ 「ラム」でちゅ

 

110310バニラ.jpg
ワタチ 「バニラ」でちゅ

美味しそうな名前がつきましたねー 

  もうすぐ生後四ヶ月になります。
ラムちゃんを抱かせてもらい 我が家のアミに 近づけたら・・・・

クンクン匂いを嗅ぎ、 その後 よだれを垂らしたの~
そして 「ぐぅ~~~」って 今までにない声を出した
もしかして 母性本能くすぐられたのかなと 思いました。

アミが 怖くて ブルブル震えたけれど
また 遊びに来てね-。

110310キャバリア姉妹.jpg
茅ヶ崎の パパ、ママー 元気でいるから心配しないでね。[犬][犬]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

Michy

ひゃ〜!!!可愛い♡
ラムちゃんとバニラちゃんなんて、とっても美味しそうで(笑)
可愛らしいお名前。
2匹にピッタリですね。
最後のお写真、もうメロっとしました〜♪
by Michy (2011-03-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IDO~Wの喜劇?揺れている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。