SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

10/28 amiの手作りパン愛好会

Bクラス8名参加

101028第4クラス.jpg

パンは 黒ごま グラハム粉 胚芽などヘルシー材料たっぷり使用。

今月から参加の二名様は 地味な このパンでしたが
「とても 勉強になりました。[メモ] 初回がコレで良かった」とおっしゃって下さり
 amiも 一安心。

HB(ホームベーカリー)で 焼いてみたいとの事でしたので
HB使用の注意点も お伝えしました。 きっと復習されると思います。

今月出番が多かったカボチャは・・・

北海道から送ってきた 新品種【ダークホース】

101028カボチャ.jpg  101028カボチャ線.jpg
凹み部分の線が まるで筆で描いたような感じ。

ポックポクのかぼちゃ。

101028カボチーズ.jpg
色も綺麗に出ました。 「簡単で美味しい」と 笑顔で試食。

皆さん 本日は お疲れ様でした。来月も笑顔でお会いしましょう。

 11/7  速報!!
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう[exclamation]

連日の延長戦で寝不足気味。 選手の皆さんもお疲れ様でした。

今回はコメント欄、とじさせて頂いております。m(_ _)m


タグ:パン教室
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

ゆっくり作ろう帰省1日目 帯広 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。