SSブログ

嬉しい贈り物 [日記]

[プレゼント]洋菓子セットを 頂きました

お料理も 洋菓子もプロ級の nachicさんのブログで
5000niceを押しまして 記念にと プレゼントしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

091011御菓子セット.jpg

こんなに沢山の種類を作って 送るのは大変ですよーー。

いつもブログを拝見してして 本格的なお菓子だと
いつも思っていたので 味わえるなんて 奇跡です。

うぐぐぐ・・・ まずは 

【キャラメルバナナ】から・・・
091011カップケーキ.jpg
手前のがキャラメルバナナ。 奥がカボチャです 

 091011キャラメルバナナ.jpg
キャラメリゼしたバナナの風味が 大人の味[るんるん]

それから・・・・・ 色々あります。

091011パート・ド.jpg   091011オレンジケーキ.jpg
パート・ド・フリュイ                オレンジケーキ

091011生キャラ.jpg   091011生キャラ2.jpg
生キャラメル~ 二種

そしてそして[exclamation×2]

ハロゥインクッキー
091011クッキー.jpg   091011クッキー裏.jpg
裏をみて びっくり!!     ひとつずつ 乾燥剤が 入っている[ひらめき]

サスガ プロです プロですよーー。

翌日は コレを食べましたー
091011ケーキカット.jpg
右のフリュイは ラズベリーと パッションのミックス味だそうです。
酸味にパンチが出て 好きです、この味。

nachicさん どれも 大変美味しゅうございます。
お菓子の味と共に ラッピングなども 勉強させて頂きました。

ごちそうさまでした(^O^) そして ありがとうございました。[揺れるハート]


タグ:洋菓子
nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 19

まあゆ

どれもとっても美味しそうですね!
素敵なプレゼントですね(*^□^*)
by まあゆ (2009-10-15 05:11) 

母ちゃん

本当にたくさんの詰め合わせですね~。これだけの物を作られるって、すごいことですね。それにどれもとってもおいしそうで、食べるのが楽しみですね~(^^)
by 母ちゃん (2009-10-15 05:28) 

Inatimy

季節を取り入れた贈りもの、うれしいですね♪
コウモリ型のフリュイには、コウモリのシール。
ちゃんと包装まで凝ってて、素敵~。
バナナ好きな私も、まずはキャラメルバナナからかも♪
by Inatimy (2009-10-15 06:49) 

COYOTE

可愛い!本当に嬉しくなりますよね。
ハロウィンの先取りですね。
食べるの、楽しみですねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-10-15 07:51) 

izu3

ハロウィンギフト~♪
とっても素敵なプレゼントですね!
しかもどれもひとつひとつ形もこっているし、包装も丁寧で・・・見習わなければ・・・と自分のいつものめんどくささを反省。。。(笑)
by izu3 (2009-10-15 09:06) 

ぱんの日

ハロウィンのかわいいクッキーですね!
どれも愛情たっぷりのギフトでいただけて
幸せですね!
by ぱんの日 (2009-10-15 11:36) 

luces

とても可愛くておいしそうなお菓子がいっぱい。
楽しいハロウィンになりそうですね。
by luces (2009-10-15 12:36) 

noie

沢山の種類のお菓子の詰め合わせ、どれも美味しそうですね。
こんなにいろいろ焼くのは、大変だと思います。
その上ラッピングまで・・・・素晴らしいギフトでございます。(*^^*)
よかったですね。
by noie (2009-10-15 15:13) 

nachic

いつもお世話になり、ありがとうございます!
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ちょうどハロウィン時期なので、こういうのも楽しいかなと。
焼き菓子は当日に作ったので、宅配時間ギリギリで、中身も
ほかほかだったので、着いたらびしょびしょになってたら
どうしようとちょっと心配でしたが、大丈夫だったようですね。
ラッピングと言われるとお恥ずかしいですが、いつも手に取り
やすいので、一個ずつ小分けしてます。

お返しにいただいたamiさん特製ジャムも、半端じゃなく
うまうまでしたよ〜♪ 最近、パンも焼いているので、大事に
食べさせていただいてます。ラズベリーもダブルベリーも
酸っぱい味が、好き〜♪ ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますね。
by nachic (2009-10-15 20:00) 

えりす

可愛らしいクッキーですね。ラブリーです♡

by えりす (2009-10-15 21:09) 

littleducks

ハローウィンなんですね。日本でも、はやってくるのかな。
by littleducks (2009-10-15 23:06) 

YOU

素敵なプレゼント!!
まさにnice![指でOK]ですね
by YOU (2009-10-16 08:45) 

popi

こんにちは〜!沢山の種類、どれも美味しそうですね〜!
by popi (2009-10-16 13:52) 

paw

ご無沙汰しています~~^^
おいしそうなブログ~~!!
素敵なプレゼント~~@^^@

さすが amiさんのブログです~~(へへ)


また落ち着いてパソコンに迎えるようになったらお邪魔します~~^^

いつもありがとうございます!!
感謝です~~@^^@
by paw (2009-10-16 15:37) 

Michy

わ〜〜っ!!
すごいですね、これはまた…
お店で売っている物と全く変わりません。
しかもハロウィンっぽく仕上げられていて。
amiさんの腕もまた上がりそう!
見ているだけで楽しいハロウィン気分が味わえました。
お味は想像だけしておきます。ジュルル。
by Michy (2009-10-16 16:55) 

chercher

素敵な贈り物ですね~♡
惚れ惚れしちゃいました(*^^*)
by chercher (2009-10-18 00:58) 

ami

☆皆さんへ☆
まとめてお返事させていただきますー。

nachicさんのお菓子は どれも 本当に美味しくて
巷のお菓子屋さんへ行っても この味は 出せないのではと
思うくらいの 品物でした。
プロは 原価計算がありますので どうしても 品質を下げたり
して ケーキなども??と 思う物がありますが
手作りは そのような事は考えずに作ると思うのです。

ですから とても 安心感のある味でした。
皆様 いつも 素晴らしい洋菓子、 お料理の数数を
アップしている nachicさんのページを 是非のぞいて見て下さい。
最後になりましたが nachicさん ありがとうございました。
by ami (2009-10-18 17:52) 

淳司

5000ナイスをポチする事が、
ホントに奇跡ですよね(@@)b
カボチャの顔が最高!
by 淳司 (2009-10-18 22:43) 

mei

なんて、ラッキー♪
おめでとうございます(^^)。
by mei (2009-10-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。