SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

amiの手作りパン愛好会開催。
今日は10名参加で賑やかでした。

食事パンにオッケーのリングブリオッシュ。
IMG_8527.JPG
ベタつく生地でしたが
丸のコツなどお伝えしました。

今回は、クスパさんのコラボレーション企画に
当選し、頂いたココアを使い
焼きドーナツも紹介。

IMG_8522.JPG
ハーシーのココアを使いました。
ふんわり、ココアとチョコチップが合う。

IMG_8520.JPG
惣菜系ミニドーナツ

「HERSHEY'S ピュアココア」1缶を
生徒さんにプレゼント!
IMG_8531.JPG

みなさん大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8514.JPG
クスパさん、ありがとうございました[指でOK]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子のお勉強お菓子のお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。