SSブログ

リーンとリッチで丸めの練習 [手作りパン愛好会]

今年度のamiちゃん教室が始まりました。

四月はシンプルなブレッチェン
リッチなココアロールを作りました。
IMG_7973.JPG

パン作りが全く初めてのかたもいらしたので、
初回は私が生地を用意しました。
来月からは捏ねますよー〓

今回は料理検索サイト『クスパ』さんのサンプリング企画に当選して、
お土産をお渡ししました。
IMG_7963.JPG
お土産の ポッカサッポロ
「塩とレモンとオリーブオイル」を
使い、キャロットラペを作り試食としました。
(写真は自宅で作ったサラダ)

市販の商品と同じ大きさのものでしたので、
皆さん大感激されていました。
かけるだけ?で美味しい料理ができますね[黒ハート]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プルマン焼きましたパンのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。