SSブログ

お菓子のお勉強 [JHBS]

洋菓子のレッスンへ行きました。

苺の季節ならではのメニュー。
『ミルフィーユ』
IMG_7933.JPG
全てのメニューの中で一番時間のかかる
お菓子です。
生地から作りますよ[あっかんべー]

贅沢なクリームを作り、
苺をサンドして、二階建てよ[黒ハート]
IMG_7934.JPG
サクサクパイ生地で
ペロリと食べてしまう
IMG_7735.JPG
こちらのコーヒーと共に、、、

東京地方、今日は初夏の陽気で
保冷剤たくさん持参しましたが
片道2時間半の道のりは
危険!!寄り道せず帰るしかない!

注意しましたがケーキがずれて
箱についていました。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンのお勉強プルマン焼きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。