SSブログ

色が難しい [洋菓子]

桜シフォン作りたくて試作、、、
IMG_7693.JPG
作っている最中、既にオレンジ色に。
紅麹、桜パウダー使いましたが
足りないのかなぁ〜?
高級だからケチったのがイケナイ?
卵黄の色にもよるかな?
それとも色粉が必要か。
IMG_7697.JPG
泉シェフも色粉使っていたし、
風味を変えずに作るには
使うしかないかな?
紅茶のシフォンの方が自然で良いかと
悩む日々です。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苺の季節片付け虫が動き出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。