SSブログ

大雪でも [JHBS]

2018年1月22日夜から
千葉県は積もり始めました。
IMG_7267.JPG
21時頃には止みましたが、
翌朝電車が動くか心配。
5センチ程の積雪。
しかし向かう場所は山だから悩みました。
IMG_7270.JPG
電車は動いているし、
休まずに教室研究会へ向かいました。
なんとかたどり着き勉強してきました[黒ハート]
今日は片道3時間以上かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

好みのパンばかりで、行って良かった。
『フレークライブレッド』
『たまねぎパン』
IMG_7281.JPG
『ミルキーストライプ』
IMG_7285.JPG
『かぼちゃだんご』
IMG_7283.JPG

ミルキーは新発売の
牛乳シートを使います。
中の色合いが可愛いいでしょ?
3月にレッスンしようかなぁ?[桜]

今日は新年のお祝いでピザとシャンメリーで
乾杯しました。
仲間が酒粕酵母でプルマン焼いて下さり
一緒にいただきました。
サクッとしていて
何もつけなくても美味しかった。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室水道管凍結? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。