SSブログ

土曜のおやつ教室 [洋菓子]

12/16
土曜のおやつ教室開催
奇数月に開催していますが、
今月は特別レッスンでした。

『ブッシュドノエル・ジャポネーゼ』
IMG_7024.JPG
初心者向けのケーキですが、
初めて作る方でも、失敗しないよう
ポイント沢山実演しました。

玄米粉使用なので
しっとりした生地に焼きあがります。
皆さんも頑張りましたね[指でOK]

クスパさんのサンプリング企画で
『ラーマ』をお配りしました。
「えー!家で使うから嬉しいです[黒ハート]
クッキーはこれを使っています」
との声がありました。

今日のケーキはお孫さんに持っていく
約束している、女子会に持参する、
家族で食べるなど、皆さま計画をされているようで
私も嬉しくなりました。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室和風ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。