SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

手作りパン愛好会開催。


 


10月から下期スタート[exclamation]


お一人お辞めになり7名でのレッスンでした。


 


今月のメニューは、


『しおバターロール』


IMG_6454.JPG


玄米粉を使用した滋味深いパン!


とても人気なんですよ。


 


皆さんとても美味しいと言ってくださり良かった[黒ハート]


IMG_6460.JPG


 


今月は料理検索サイト『クスパ』さんの


サンプリング企画に当選したので、


お土産を配布。


 


先生試作用のハウス食品のクイックマカロニグラタンを使い


おでん材料にかぼちゃをプラスして、行き当りばったりで作った


グラタンが好評!!


IMG_6462.JPGIMG_6457.JPG


ちくわ、はんぺん、玉ねぎ、カポチャを使いました!


シーフード感があり4人分を8人で分けて試食しました。


 


生徒さんからも、旅行のお土産、新米収穫のお赤飯、大きなサツマイモを焼き芋にと用意してくださりオーブンで焼きました。楽しい試食タイムとなりました。


 


ウタマロ石鹸のお土産もあります。


泡立ち、、洗い上がりもスッキリとして好評です。


IMG_6458.JPGIMG_6469.JPG


 


#クスパ「マカロニグラタン クイックアップ」サンプリング企画 


#ウタマロサンプリング企画



nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

pomme

塩バターロール、美味しいですよね。
食べたくなりました。
by pomme (2017-10-13 09:55) 

ぴーすけ君

食べた~い♪
いい香りがしてきそうな写真(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2017-10-13 13:49) 

angie17

おでん材料で、グラタン!
目からウロコです!!
やってみますね。

by angie17 (2017-10-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンゴのタルト運気アップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。