SSブログ

小さなパン屋さんと香りを愉しむ土曜 [日記]

タイトルが長い、、、

昨夜から雨の関東地方です。
10時頃には止む予報。
天気予報とにらめっこしながら洗濯する私です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
土曜のみ営業の
応援したいパン屋さんは朝8時から営業。
家族を駅まで送った足で、お店に向かいます。
早くからの営業有難い[黒ハート]
自家製天然酵母パンですから
寝ずに焼き上げているのだと思います。
私がパン屋を選ぶ基準、
ハード系、クロワッサン、パンドミの3点。
こちらのクロワッサンは
夏も美味しく出来ています[黒ハート]
季節のデニッシュは
その時の美味しい果物を使う。
シャインマスカットも美味かった。
今日は栗でした[exclamation]
今からいただきまーす[黒ハート]
新作ココナッツあんぱんも
2回ほど試食させて頂き、本日より販売!
今頃焼き上がり、店頭に並んでいるよ。
出かける用事のない土曜日は
朝から買いに行っています[指でOK]
あ、私もパン焼くんだわ、、、でもね
買いに行くのも楽しみなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6350.JPG
そして友人より頂いた、茶香炉。
蚊取り線香をお洒落な器に入れたいな
との話から使わない香炉があるからと
譲り受けました。
IMG_6354.JPG
茶香炉、初めて使いましたが、
とても上品な香りをが漂います。
ロウソクは煙や臭いが出ない安全なものを注文。
もっと小さいサイズがあると良いな。
玄関に置いて自然の香りを楽しんでいます。
IMG_6370.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amiちゃん教室四角いのと丸いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。