SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

3/14 ホワイトデーの日

amiの手作りパン愛好会開催 
土曜クラスはお一人欠席で 6名参加。

【ツイストレーズンブレッド】を作りました(前記事と似ています)

150314土曜1.5.jpg

さぁ、今日も頑張って捏ねましょう~~

150314こねる.jpg
「きゃーっ!ベトベト!」 と何時もの言葉が出ます。

捏ねて捏ねて最後にレーズンを混ぜ込みます。
150314混ぜる.jpg
もう少しです、頑張って。

発酵の合間に成型の練習を・・・
150314練習.jpg

そして一足先にamiパンが焼き上がったので試食です。
150314試食.jpg

片付けなど洗い物をしている間に 皆さんのパンが
焼き上がりました。

150314土曜 (2).jpg
成型などいつもより難しいパンでしたが 美味しいとおっしゃって下さり
ほっとしました。
新年度から値上げも考えましたが そのまま据え置きました。
消費税10%になったら値上げかな?

4月から新しく2名加わりますので少し賑やかになりますね。
皆さんとの楽しいパン作り、これからも継続出来るように頑張ります。


タグ:パン教室
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室amiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。