SSブログ

amiちゃん教室 [手作りパン愛好会]

2/12 amiの手作りパン愛好会開催

今日はお休みが多く 5名でこぢんまりと作りました。

【米粉オニオンロール】
150212米粉オニオンロール.jpg

まだ間に合うバレンタインデーに向かっての【モン クール】
150212モンクール.jpg

前日11日に手作りされる方が多かったのでしょうか、
材料が余っているので 早速作ります!!とおっしゃって下さいました。

皆様のパンも焼き上がり試食です
150212木.jpg
米粉パンは2回目のレッスンですが 捏ね方も慣れてきて
スムーズに進行することが出来ました。

会場のホールにはひな人形が飾ってあり 春の訪れを感じました。150212雛飾り1.jpg
ちょっと斜めでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:パン教室
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

littleducks

僕もチョコレートもらえるかな?
by littleducks (2015-02-12 19:44) 

母ちゃん

チョコのLOVEとお皿のすき♥、ダブルの愛ですね~♪
by 母ちゃん (2015-02-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にゆっくりamiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。