SSブログ

パンのお勉強 [JHBS]

月に一度の教室研究会
11月の新メニューは、「カネル」
image.jpg
シナモンの意味の通りで、一世風靡したシナボンを思い出させます。
ペカンナッツペーストを巻き込み仕上げには美味しいクリームを。
手のひらサイズですが、これは高カロリーですよん(^^;;


お楽しみは「あんステイック」
image.jpg
サクッとした歯触りで簡単美味しい。
2種類焼きプレゼントにもOKですね。
amiには少し甘く感じました。
いつもザクザク系を食べているので自分用には
きっとアレンジするでしょう。

次はどんなお菓子が登場するかしら?楽しみです。




タグ:JHBS
ブックマークボタン


タグ:JHBS
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

母ちゃん

どちらもおいしそうですね~。私はあんスティックの方が気になります♪
by 母ちゃん (2014-12-09 20:58) 

ami

☆母ちゃんさん☆
あんスティック、バターを使いますよーーん。
by ami (2014-12-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。