SSブログ

初めてのTDS [日記]

本日もご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

朝「amiちゃん、仕事休み? 行かない?」
とお誘いの電話が・・・・

で、行ってきました!! ディズニーシー[るんるん]
な、なんと amiはディズニーリゾートはウン十年ぶりで
シーは 初めなんですーー。

141031シー1.jpg
オレンジ色が目立つ ハロウィンです。
以前シーに行ったことが無いと話した事があり
一度連れて行きたかったのよって。。。Tちゃんありがとー。

園内では ハロウィンなので スケルトンキャラが
あちこちに出没します。

141031シー3.jpg
ストリートパフォーマンス、ありがたい。

141031シー5.jpg
ケケケケ・・・

141031シー6.jpg
あちらこちらに ディスプレーが。

141031シー8.jpg
食事もハロウィン仕様の物を。

141031シー19.jpg
食事中、怪しい浮浪者がやってきた。

その後しばらくすると こんな方も
141031シー18.jpg
「パシャパシャ?」 写真撮る?の意味ではいポーズ
この方は保安官のようで 先ほどの浮浪者は指名手配者だったらしい!!

ランドでは遭遇したことのない演出があり 面白かったです。

141031シー7.jpg
ここは何処?

141031シー17.jpg
世界遺産?

そういえばインドにも行ったのに写真が。。。。

141031シー20.JPG
行きましたインド。

たくさん歩いて アトラクションも楽しみ 夕暮れです。
この船の向こうにも海が続いているような錯覚に・・・
実際は高速道路が走っています。

夢の国ディズニーリゾート。異国へ旅行した気分になりました。

141031シー13.jpg141031シー12.jpg
友人Tは パノラマ撮影していた! 私はアナログで。
帰宅してから携帯機能を確認したら パノラマ撮影出来るのを初めて知りました。(>_<)

帰る前に 腹ごしらえで お目当てのチリドッグを。
141031シー15.jpg

夜になるにつれ 仮装をした人々が多くなってきた。

そうよ、 これからが楽しいのよね。
でも マダムは 明日の予定もあるので 名残惜しいですが 帰ります。

141031シー9.jpg
エントランスのミッキーカボチャの彫りが凝っています。

141031シー10.jpg
強そうなナイトに 守ってもらいたい。

141031シー11.jpg
楽しかったぁー。 さよならTDS


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

母ちゃん

ハロウィンのディズニーシーを堪能されたんですね~。シーは一度行ったことがあります。ずいぶん前になりますが・・・。
また行きたくなりました♪
by 母ちゃん (2014-11-06 20:47) 

littleducks

ランドにもたくさんの魔女がいましたよ。
by littleducks (2014-11-06 22:57) 

YOU

いいなぁ♪
ハロウィンパーティー!
ステキな季節を楽しめて
良かったですね
チリドックもハロウィン仕様に
なるのかぁ~o(^o^)o
by YOU (2014-11-07 17:20) 

Inatimy

いいなぁ、ディズニーリゾート♪
実は一度も行ったことがありません。行く予定だった矢先に海外引っ越しで涙・・・。
チリドッグもハロウィン仕様なんですね。真っ黒な生地で食べるの怖いなぁ。
by Inatimy (2014-11-07 19:23) 

ぴーすけ君

ハロウィンは、いつもランドのほうでシーには行ったことがないんです
いいですね~来年はシーにしよう♪ ☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-11-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンのお勉強パンのお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。