SSブログ

パンのお勉強 [JHBS]

今月のお勉強は

新メニュー【ショコラ・カンパーニュ

ぼかしすぎてごめんなさい。

復習したら全体写真アップします。


140526ショコラ試食.jpg
ナッツとチョコが軽い生地の中で主張しています
美味しい~~。
新発売の容器で焼けば多少成型が下手でもごまかせます(~o~)
見た目もお味もよろしいパンでした。

 

 

お楽しみメニュー【黒糖ゼリー】
140526お楽しみ.jpg
なぁーんだゼリーか・・・・と思う方も多いと思いますが
黒糖を使用しているのに 黄金の液体を一滴を加えただけで
とてもあっさりとしたお味に!!

そして白いソースをかけていただきます。

材料を見たときに アジアンぽいかな?と思いました。
面白い[exclamation]今月は新しい味の発見があるメニューでした。


タグ:パン教室
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

littleducks

その黒糖ゼリーほしいな。
by littleducks (2014-05-30 22:56) 

母ちゃん

黄金の液体? 一体それは? これからの時期にピッタリですね♪
by 母ちゃん (2014-05-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小松菜シフオンあん入りわらび餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。