SSブログ

数年ぶりのランチ [日記]

1/19

amiお気に入りのパン屋では ランチも出来るのですが
オープンして二年までは何時行っても食べられたがそれ以降全くご無沙汰でした。

と言うのも人気があり予約が取れなかった。そして最近は予約制を止めた。
それでも直ぐ席がなくなるの。

この日パンも買いに出かけて ランチも出来たので超ラッキーでした。

世の中受験シーズンに突入しているからお出かけは控えめかも という読みが当たった。

【秘密のパン屋さん】 5,6年ぶりのランチです。
店内外撮影禁止なのですが 今回はマスターがOKしてくれました。
ですからこの写真も最後の写真かも・・・・
140118 78.jpg
Bランチ  パリッパリのミートパイとパンの盛り合わせ
付け合わせの野菜達も味があり美味しかったー。
芽キャベツも変な臭いがしなくてとっても美味しかった。

あーーー、幻のランチ。。。。また食べたいなぁー。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

littleducks

おいしそうなランチですね。僕もお腹がすいたので、食べに行こうかな。
by littleducks (2014-01-26 11:44) 

luces

パイもパンも美味しそう。
ティポットがかっこいいです。
by luces (2014-01-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征@鎌倉パンのお勉強~米粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。