SSブログ

復習パン焼き [パン(イースト)]

JHBSセミナーを受講して 焼ける気になったので焼いてみた

ホットクロスバンズ
130803クロス2.jpg

ご愛敬でスマイルも・・・・でも月光仮面もいます。
130803クロス顔.jpg
ちょっとスマイルにはほど遠い・・・ 

とってもふんわりしているのにもちっとしていてフィリングもリッチで美味しいです。

そしてもう一品 ホットドックギディー
130804ドッグ.jpg
焼き温度を間違え 後半高くしたらこんがり娘になりました・・・
余り生地で ミニバンズも焼き、つくねバーガーを作ったら美味しくて大満足。

明日のランチにはギディーにして持参しようーーーーっと[ぴかぴか(新しい)]

友人にお裾分けしましたら 大好評でしたよ。
もちろん大魔神にも[exclamation×2]


タグ:手作りパン
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

pomme

さっそく焼かれましたね!
あの型、私も買いましたよ。
帰省から戻ったら、焼きたいです。

by pomme (2013-08-10 09:12) 

luces

つやつやでおいしそう。模様も楽しいですね。
by luces (2013-08-10 15:27) 

yura

どちらも、美味しいですよね*
とくに、ホットクロスバンズが
お気に入りです(^^)
暑い中、パン作りに励んでいる
amiさんを尊敬しますわぁ〜
by yura (2013-08-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捜索願久々に山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。