SSブログ

ゴチになります [日記]

7/1 お帰り~~親分[わーい(嬉しい顔)]

何日ぶり?50日ぶりかなぁー。
キャバリア姉妹も程よく太り(笑)たくましくなったーと 久々の感想でした。

さて本日amiの仕事が休みだったので親分からランチをゴチになりました。
130701ランチ店.jpg
サーファーが沢山訪れる町のレストラン

シーソング 』テラス席で風にあたりながら食事しました。

130701ランチ2.jpg
レディースランチ    コーヒーデザート付きです。 

プリップリの海老など魚介がたっぷりでボリューミー[あせあせ(飛び散る汗)]

どうするどうする・・・・ピザも頼んだよ[がく~(落胆した顔)]

130701ピザ.jpg130701ピザ2.jpg
             わぁーー 何となくハワイアンなピザだわぁー 美味しかったです。
         これからの季節、きっと賑わうでしょう。 こちらの方へお越しの際には
         是非お寄り下さい。

食事の後は ちょっとドライブで 海岸の方へ
                                     ↓ 右の湾にサーファーがいます
  
130701海3.jpg130701海2.jpg130701海1.jpg
手前は本日遊泳禁止でした。 この後 灯台を見に・・・

岬の先へ行こうと思ったらこんな看板が・・・130701看板2.jpg
ドドーーーン[台風]とものすごい音が聞こえる! 波が打ち付ける音です。
これじゃぁ だんだん削られてくるのが分かります。

そして現在も山が崩落しているというその姿、怖いー。

130701岬.jpg130701岬2.jpg
 
        

         ↑

 130701看板1.jpg

何だか飛び込むと昇天しそうな場所でした・・・・
休憩所のひさしにツバメの子供がいました。親ツバメがせっせと餌を運んでいましたよ。
130701ツバメ.jpg 
まだ産毛がついていますね 早く大きくなって巣立ってね。

親分からはこんなお土産も頂いたのです。
130627おみや.jpg
ジャジャーーン   しっかりお料理しなくっちゃ。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ぴーすけ君

ピザ美味しそう~。シーフードといっしょにアボカドが入ってるんですね~うちでもやってみようって思いましたd(。ゝェ・´)
by ぴーすけ君 (2013-07-05 21:30) 

Inatimy

海中に崩落した、その瞬間迫力あったでしょうねぇ・・・。
ピザにタコ、いいな~♪ タコすっかりごぶさた。
by Inatimy (2013-07-05 22:53) 

yura

充実した1日でしたね。
海の幸たっぷりでパスタもピザも
とても美味しそうですね。
今はツバメの子育ての時期なんですね。 この光景、良く見かけます。
可愛いですね♪
by yura (2013-07-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンのお勉強むちゃぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。