SSブログ

amiちゃん教室 [JHBS]

 JHBSファミリーコースのご要望がありスタートしました。

パン作りは一度作った事があるが 固かったというN.Yさんと
愛好会からN.Mさん、Kさん
の 3名クラスです。

【マヨネーズパン】  【チョコチップクッキー】

130418焼けた.jpg
皆さんふっくらと美味しく焼き上がりました。

130418クッキー.jpg

どれどれ・・・みんなのパンと比べたいというN.Yさんの意見があり
一口ずつ交換しましたら・・・・・違うんですよ[exclamation] 

同じ生地なのに 先生のとちがうーーっ[がく~(落胆した顔)]と 食べ比べてはっきり分かりました。

130418amiパン.jpg 
ちなみにami作

JHBSファミリーコースはパンとお菓子一種。
家庭のオーブンでも教室を開けるようレシピも改良されています。

130418試食.jpg
初回は緊張しますよね。 皆さん楽しんで頂けたでしょうか? 
これからもよろしくお願いします。 お疲れ様でした[るんるん]


タグ:パン教室
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

luces

愛好会とは違う教室なのですか。
別の人が作ったパンを食べ比べてみるのは勉強になりますね。
by luces (2013-04-25 08:24) 

Inatimy

こね方で違いが出るということなのかしら。 力の加減とか。
パン作りの本を読んでも、どんな風にするのか詳細までは載ってないので、
ますます気になる作業工程です♪
by Inatimy (2013-04-26 05:49) 

母ちゃん

こういうコースもあるんですね~。家庭のオーブン用のレシピというのがいいですね♪
by 母ちゃん (2013-04-26 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征@清瀬遠征@代々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。