SSブログ

久しぶりの可愛い子ちゃん [ペット 犬]

11/3 文化の日

洗濯物を干していると・・・ラブリー姉妹に会いました。

 111103バニラム.jpg
ご近所のキャバリア姉妹 
↑バニラ                        ↑ラム

久しぶりだねぇーー ナデナデ・・・うりうり・・・ペロペロ。

111103ベロバニ.jpg
アミおばちゃん、シャッター遅いよー

111103ベロラム.jpg
ほらっ ワタチもペロッ

 昨日焼いた【鍋パン】を試食してねと 渡すと
111103届くかな.jpg
「なに?! 良い香り~」 「届くかなぁー」 「頑張れラムたん」
と 立っちをした バニラムたんでした。

amiは この後アミの散歩、 プランターのビニールカバーの撤去&組み立てを
したり ちょっぴり庭仕事。 ピーピーピーと音が鳴る。

HBで こだまレーズンパンが焼き上がった………重宝しています。
111103レーズンパン.jpg
前回の気になる所は解消されました。


タグ:
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

母ちゃん

おぉ~、もう改善されたんですね~。HBで手軽にパンが焼けると、お忙しいamiさんも助かりますね~♪
by 母ちゃん (2011-11-09 06:16) 

luces

鍋パンのおすそ分け、良いですねー。
バニラムさんたちにもおすそ分けあるかなー。

by luces (2011-11-09 13:00) 

pomme

お~~~重宝されてますなあ~~♪
by pomme (2011-11-09 17:32) 

ぴーすけ君

わたしも今日HBでパン焼きました。
手軽ですよね~。
by ぴーすけ君 (2011-11-09 19:53) 

littleducks

かわいいキャバリア姉妹ですね。
by littleducks (2011-11-10 00:01) 

Inatimy

元気で勢い良さそうですね~。 色違いの服を着せてもらって、可愛いなぁ♪
by Inatimy (2011-11-10 21:26) 

ami

☆ 母ちゃん さん☆
前回と粉を変え レーズンも色々と・・・
by ami (2011-11-11 19:07) 

ami

☆lucesさん☆
きっと 一口食べさせたかも知れないわ。
ウチのアミも大好きな こだま酵母パンだから食べてくれたと思います。
by ami (2011-11-11 19:09) 

ami

☆ pomme さん☆
重宝ですよぉーー。
by ami (2011-11-11 19:09) 

ami

☆ぴーすけ君さん☆
おーっ 焼かれましたか!!
by ami (2011-11-11 19:10) 

ami

☆ littleducks さん☆
愛くるしいですよね。 いつも顔をペロペロしに来るんですよ。
by ami (2011-11-11 19:11) 

ami

☆ Inatimy さん☆
お洋服、もう一枚、白があるようですがサイズが大きいため
我が家のアミに思わぬプレゼントとなりました。
by ami (2011-11-11 19:14) 

Michy

ああああ〜、大きくなって益々愛くるしくなりましたね、
バニラちゃんとラムちゃん♪
本当に可愛い姉妹です。そして元気にスクスク育って
何よりです。
by Michy (2011-11-11 21:50) 

ami

☆ Michy さん☆
やはり愛玩犬、 人なつっこくて滅多に吠えないのよ。
ウチのアミとは大違い。 
by ami (2011-11-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋パンと格闘遠征@清瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。