SSブログ

朝起きたらコスモス畑 [日記]

9/18 我が家の近くにコスモス畑ができた。

110918コスモス大.jpg
朝六時に撮影

9/14日夕方に撮影したときは まだ三分咲きで 暑さに疲れている感じ

110914コスモス畑看板.jpg  110914コスモス.jpg

9/18 ピンクの帯が見えたので 朝の弁当作りを終えてから撮りに行きました

110918コスモス柳.jpg
散歩コースからこのように見えます

110918コスモスアミ.jpg 110918コスモスアミ1.jpg
アミーーーっ こっち向いて            こっち・・・・・だってば。

110918コスモスアミ2.jpg 
あららら・・・

110918コスモス朝六時.jpg
畑から 我が家の方角。

110918コスモス我が家.jpg
めい一杯ズームしましたが  上手く撮れませんわ。 難しいですね。
しばらくは朝一番に ピンクの畑を楽しめそうです。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

母ちゃん

きれいなコスモスですね~。ご近所のお宅で、毎年お庭にコスモスを植えてらっしゃるけど、今年はまだみたいですね。
もう秋が近づいていますね~。
by 母ちゃん (2011-09-22 05:43) 

luces

暑い暑いと思っていたけれど、もう秋ですね。
昨日の台風はアミちゃんも怖かったでしょう。
コスモスも倒れていなければよいのですが。
by luces (2011-09-22 08:31) 

michy-papa

コスモス畑と
アミちゃんのすました表情が
何故か秋を感じました。
by michy-papa (2011-09-23 01:16) 

Inatimy

朝の光のなかのコスモスが美しいですね~。
畑で大量に咲く濃いのと薄いの、どちらもキレイ。 
アミちゃんの横顔も好きですよ~♪
by Inatimy (2011-09-23 20:27) 

ami

☆ 母ちゃん さん☆
この日か一番綺麗だったかも知れません。
台風の後・・・・悲しいかな全て倒れて いまようやく立ち始めましたが
雑草もはびこってきています。
by ami (2011-09-25 12:11) 

ami

☆ luces さん☆
今回の台風は怖かったですね。
ゴーゴー唸っていました。コスモスは見事に倒れてしまいました(>_<)
by ami (2011-09-25 12:36) 

ami

☆ michy-papa さん☆
寂しい顔のアミですよねーー。
やはりカメラは嫌いなのか目線をそらします。
by ami (2011-09-25 12:38) 

ami

☆Inatimyさん☆
新聞の地方記事に掲載されました。
しかし・・・台風で倒れてしまい少し悲しい姿に・・・
by ami (2011-09-25 12:40) 

paw

我が家の方も咲いてきました~~^^
いつのまにやら秋に~~@@;
by paw (2011-10-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい道具遠征@鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。