SSブログ

真面目な勉強の後は・・・ [日記]

9/12 出張で田舎の都会へ行きました。

所用を済ませたのが12時過ぎ。
その後・・・・パン仲間のyuraさん宅へ!!

出張先より 更に都会のyura邸は交通の便も良く、
電車、バスの待ち時間も無くてストレスフリーだわ、 最高のアクセス[手(チョキ)]

 
お住まいは 超田舎の我が家と違って車が多い-。[車(セダン)][車(RV)][バス][車(RV)][車(セダン)]
頭上にはモノレールが[わーい(嬉しい顔)] そして憧れの高層階は見晴らしも良いんですよ。

 110912景色.jpg
yura邸からの眺め[カメラ]良いねぇー 気分爽快だわ。

amiは 初めてお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

 yuraさんとは スリリング教室で一緒に勉強しているパン仲間です。
もう何年のおつきあい?五年かな?

yuraさんには 秘密のパン屋の パンをお土産に持参。

仕事なのにデカイ袋をぶら下げている私って・・・・格好悪い。
でも美味しいパンの為には 気にしない気にしない[わーい(嬉しい顔)]

110912パン.jpg
左から 全粒粉山食 ひまわり いちじくとクルミ カンパーニュ
オレンジピールとココナッツスコーン

色々とレッスンについても話し テストで早く帰宅したお嬢さんにも
何年ぶりかで会えました。 すっかりお姉様になりました。

110912ランチ.jpg 110912パンカット.jpg
この日は十五夜でしたが 暑かった[たらーっ(汗)] ランチをご馳走になり

110912ケーキ.jpg
デザートの スィートポテトパイも!!

写真を撮り忘れて こんな姿に・・・・
フィリングがとてもなめらかに仕上がっていて美味しかったです

この後yuraさんは 子供達のレッスンがあるので
私は (半ば食い逃げ状態で) 失礼致しました。

途中子供達とすれ違いましたが みんなニコニコ笑顔で可愛かった。
楽しみにしているんだなって 感じました。

今度はゆっくり遊びに行きたいなぁー。。。。yuraさん 本日はありがとうございました。

★★お知らせ★★

9/20 パナソニックホームベーカリー新発売だよーん。
BMS104だったかな・・・ 少ないイーストコースや 熱伝導率アップらしい。
欲しいが 置き場が無いので しばらくは眺めていよう。。。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

母ちゃん

お仕事が早く済んでよかったですね~♪ こんな風にお友達を訪問できたりすると、出張もいいかもしれませんね(^^)
by 母ちゃん (2011-09-20 06:08) 

yura

先日は美味しいパンのお土産ありがとうございました♪

家族で感激し食べました

今度ゆっくり遊びに来てくださいね

今日は本当ならレッスンの日 ・ ・ ・
残念です
来月は行きます!!
よろしくお願いします
by yura (2011-09-20 08:05) 

Inatimy

イチジク、大きいのが入ってる~♪
by Inatimy (2011-09-20 22:23) 

littleducks

やっぱり、秘密のパン屋さんのパンでしたか。僕も食べたいな。
by littleducks (2011-09-20 23:21) 

ami

☆ 母ちゃん さん☆
このような機会を逃す手は無いと 出かけて来ました。
by ami (2011-09-21 18:17) 

ami

☆yuraさん☆
アップが遅くなりました・・・
先日はありがとうございました。
窓からの眺めは最高ですね。
毎日気分爽快で過ごせそうですよー。

パンも 気に入って頂き良かった。レッスンの時は買えなかったからね。
今度 田舎までランチデートなどいかがですか?
by ami (2011-09-21 18:21) 

ami

☆ Inatimy さん☆
ゴロゴロ入っていますよー。 ナッツ類のパンもミッシリしています。
by ami (2011-09-21 18:22) 

ami

☆ littleducks さん☆
はい、曜日が合いましたのでお土産に出来ました。
by ami (2011-09-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シフォンケーキ粉比べ嬉しい道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。