SSブログ

ストレス発散? [ペット 犬]

6/14 午前中パン焼きをした休日・・・

午後から 久しぶりにアミをからかう。

110614アミ1.jpg
最近こんな風に 遊べと威嚇するんですよ。ストレス溜まっている?

動物を撮るときに スポーツモードやペットモードを使うらしいですが
amiのカメラに機能無し[たらーっ(汗)] 連写してみましたが今度はどれを選べば良いのか・・・
キョエーーッ 時間がかかるー[がく~(落胆した顔)] 

そうそう・・私のノートPCですが修理に出さず バッテリー外して使っています。
数年後には 買い換えになるでしょうし。

では 久々のアミの登場です。

110614アミ2.jpg   110614アミ3.jpg
ワン・ツー・・・・・それーーっ[exclamation×2]  おーーっ お腹が丸見えー。

 

110614アミ4.jpg
オモチャ、よこせーーーっ[犬]

110614アミ5.jpg     110615アミ5.jpg
うっしっし、捕獲成功[るんるん]    『もっと遊ぼう攻撃』で疲れました。

もっと まったりした姿を撮りたいのになぁー。

アミの目の腫れ・・・腫れはひきましたが やはり虫に食われたか
何かにぶつけたような傷が出来ていました。

110614アミ6.jpg
マキロン付けたけど・・・・治るかな。


タグ:柴犬
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

母ちゃん

女の子の顔に傷が・・・。アミちゃん、しっかりマキロン塗ってもらってね(^^)
by 母ちゃん (2011-06-18 07:37) 

Michy

あら、スポーツモードがない??
そんな古いカメラには見えませんでしたが…
アミちゃん、お母さんに遊んでもらって嬉しそうですね。
ふふ、お腹まで毛がびっしりね。
手の使い方もお上手♪
目の近くの腫れ、虫さされでしょうかねぇ?
瘡蓋になってポロッと取れるといいですけど。
そこなら薬を塗っても舐められないね(笑)。
↓イングリッシュマフィンのサンド、すごい美味しそう!
by Michy (2011-06-18 11:24) 

angie17

ま、マキロン?(笑)
by angie17 (2011-06-18 15:20) 

michy-papa

アミちゃん、
おもちゃを口ではなく
手(前足)で取ろうとするのは
ちょっと人間っぽいかも。
by michy-papa (2011-06-18 15:48) 

ぴーすけ君

ちょうだい、ちょうだいが上手~(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2011-06-18 20:13) 

littleducks

わんちゃんは、飼い主さんと遊ぶのが一番うれしいのでしょうね。
by littleducks (2011-06-18 23:03) 

yura

久しぶりにamiに会えるの楽しみです♪
腫れ物、なんでしょう?
心配ですね
20日、よろしくお願いします
by yura (2011-06-19 09:18) 

Inatimy

我が家の猫もマキロン愛用♪ すぐに顔引っ掻いて傷できるので。
目の傷以外は、アミちゃん、元気で何より。
by Inatimy (2011-06-20 16:18) 

ami

☆母ちゃんさん ☆
かさぶたになったと思ったら また かきむしって 血がにじんだり・・・
ひどくならないうちに 治って欲しい。
by ami (2011-06-20 20:26) 

ami

☆Michy さん☆
ミッチーちゃんが 目やにで痒そうなときに 手でいじろうとした
あの感じで掻いていた!! エリカラ使わなきゃダメかもです。

コンデジですが 私が使いこなしていないだけ?
モード・・・・ないんですよ。 何処か隠れ画面があるのかなぁー。
サイバーショットDSC-W200です 今は売り場にありません。
電化製品は回転が速いですね。
by ami (2011-06-20 20:34) 

ami

☆angie17 さん☆
傷にはマキロンというでしょ。。。。
カット綿に浸して患部にチョイチョイと。
by ami (2011-06-20 20:35) 

ami

☆michy-papa さん☆
アミはタッチしたときには手が出ます。
鋭い爪が太腕に刺さりそうでした。
by ami (2011-06-20 20:37) 

ami

☆ぴーすけ君さん☆
この日はやたらと 甘えてきたのです。
近所の幼犬キャバリアちゃんをみて
赤ちゃん返りしたのかな?と 感じました。
by ami (2011-06-20 20:38) 

ami

☆littleducksさん☆
そうなんでしょうかね?
私としては 近所のワンコ達と仲良く遊んで欲しいと思うのです。
いつもガウガウ吠えるんです。
by ami (2011-06-20 20:40) 

ami

☆Inatimy さん☆
あ、トラチちゃんも マキロンですか!!
安心しました。

by ami (2011-06-20 20:42) 

ami

☆yura さん☆
アミは かきむしって今朝は傷口が広がってしまいました。
病院行きかも。
本日はお疲れ様でした~~。
by ami (2011-06-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amiちゃん教室少しの違いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。