SSブログ

キャバリア姉妹あれから・・・ [ペット 犬]

ご近所の キャバリア姉妹、 お散歩デビューしています。

110403バニラ ラム.jpg
ごめんくださーい[るんるん]  おちゃんぽ[犬] おちゃんぽ[犬] 行きましょう[るんるん]

可愛い バニラ(茶)と ラム(タン)を 撮ろうと頑張るが
動きが激しくてーーー、、、 ボケています。[ふらふら]

110408バニラム お手.jpg
はい、 お手ですよー

110408バニラム 横.jpg
お遊び大好き 

110408バニラム 後ろ.jpg
あっ ピントが 合ったと思えば後ろ姿・・・・

110408バニラム.jpg
お座りポーズだったのに・・・ボケて スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は連写モード使ってみますっ


タグ:ペット
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

littleducks

黒白と茶白の姉妹、かわいいですね。僕も犬飼いたいな。
by littleducks (2011-04-13 05:33) 

yura

お散歩デビューですね♪
かわいいッ!!
おちびちゃん2匹一緒のお散歩って
大変そう~
by yura (2011-04-13 11:19) 

luces

可愛いですね2匹でお散歩。
とてもやんちゃそうですね。お散歩が楽しそう。
by luces (2011-04-13 12:54) 

母ちゃん

今はお散歩が気持ちいい季節ですね~♪
by 母ちゃん (2011-04-13 22:23) 

michy-papa

スポーツモードの設定があれば
それで撮ってみるのもありかと。
by michy-papa (2011-04-13 22:40) 

nachic

わ〜(^m^)可愛い〜♡
なごみますね♪
by nachic (2011-04-14 13:10) 

Inatimy

見るもの何でも珍しくって、常に動き回ってる様子がよくわかります♪
お散歩が楽しくってしかたないんですね~。
可愛いなぁ♪
by Inatimy (2011-04-14 20:55) 

Naoko

まだまだパピパピ(笑)してますね~
仔犬ってなんでこんなにかわいい~~~~~~~んでしょうかねえ
by Naoko (2011-04-15 06:45) 

Michy

ご無沙汰しました。
…と思っていたら、
きゃ〜っ、あの姉妹ですね♡
可愛い!可愛い!かわいい〜っ!!
同じくらいの大きさに育っているのね。
そして人懐っこそう。
幸せに暮らしているってよ〜くわかります。
私もなんか嬉しいです。
by Michy (2011-04-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンのお勉強遠征@清瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。