SSブログ

時の流れに身をまかせて [日記]

3/31  最後の日

荷物の整理をして 段ボール2箱にビッシリ ドッシリの書類を
新たな職場へ送る。6年10ヶ月の勉強の証。

最終日は 時間がとても早く流れた。

震える声で 最後の挨拶・・・←私としたことが 不覚だ

そして お疲れ様~~の花束を頂いた[かわいい]

110331花.jpg
このまま玄関に飾れるようにって・・・可愛いーー。

そして 記念品

110331記念品.jpg
弁当入れは amiのリクエスト。

この傘・・

110331レース.jpg
黒のパイピングが効いていて レースまで縫い付けてある。

若い女子からのプレゼントって初めてだから なんだかくすぐったいです[ぴかぴか(新しい)]
みんな ありがとう amiは 今まで通り 頑張るよ。

感傷に浸っている暇は無く 翌日から新天地・・・・

なんだか ゴタゴタと忙しいなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]シンジラレナーイと思う事も何度か。
今のところ 流れに身を任せるしかないですなぁ。 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

kokoro-love

おはようございます

まずお疲れさまでした
若い子らからもらうとちょっとウルッとしますよね
また新しい仕事場で新しい出会いが・・・
頑張って下さい
by kokoro-love (2011-04-02 08:56) 

淳司

環境の変化って、
思った以上に疲れますよね・・・。
いろいろ思ったり考えたりする事も多いと思いますが・・・。
頑張って下さいね~っ(^^)v
by 淳司 (2011-04-02 08:59) 

angie17

ファイト!・・・です。
(^ ^)/
by angie17 (2011-04-02 11:37) 

luces

大変な時期に、大変な移動になりますね。
無理をしてお体を壊されませんように
お花も傘も可愛らしいです。
by luces (2011-04-02 12:43) 

noie

しばらくは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
by noie (2011-04-02 13:01) 

yu-papa

流れに任せると自身を見失いますよ・・・
勇気を出して一歩前進です!
by yu-papa (2011-04-02 15:16) 

michy-papa

テレサ・テンですね。
思いっきり身をまかせては。
by michy-papa (2011-04-02 15:20) 

母ちゃん

異動って、精神的にも肉体的にも疲れますよね~。私も4月から異動・・・。頑張りましょう(^^)
by 母ちゃん (2011-04-02 21:45) 

littleducks

こんなお弁当入れだと、ランチが楽しくなりますね。
by littleducks (2011-04-03 10:32) 

Inatimy

勉強の証が、また新たなる職場で経験を積んでパワーアップして、ふえていくんですね♪
生きる力、素敵だな。
可愛い傘で、雨の日も気分が楽しくなりますね。
by Inatimy (2011-04-03 17:23) 

miku

お久しぶりです!
異動。。。通勤が長くなるんですよね!?
大変でしょうが、頑張ってね♪
(amiさんのパワーなら、な~んてことないよね!!)
新しい 佳き出会いだ出来ますように☆

私も図らずも 新しい年度初めとなりました。
心機一転・がんばりまーす。 
by miku (2011-04-03 23:27) 

Michy

お疲れさまでした!
そして新たなスタート、頑張ってください。
素敵なお花とプレゼント、いい職場だったのですね。
しばらく気疲れもすると思いますが、amiさんらしく
マイペースでね。
by Michy (2011-04-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。