SSブログ

新しい出会い@茅ヶ崎 [ペット 犬]

2/19  茅ヶ崎へ出かけました

鎌倉のレッスン中、携帯着信で バックの中でブルブル言っている・・・
私かな?~でも ソフトバンクの電波が悪いこの地域・・・・こんなに受信するのも珍しい
他の生徒さんの携帯は手元に・・・私だ! 試食タイムにのぞいて見る。

あらーーーっ  Michyさんからです!

えっ?会える?

今日は桑田佳祐さんのイベントなのに・・・ 時間あるの?
今回は会えなくても仕方が無い また今度と 思っていたami。

少しでも・・・と 茅ヶ崎駅から お目当ての動物病院へ車で送ってくださったの!!


110219中山動物病院.jpg
中山動物病院でーす。

何故にamiが 動物病院?それも千葉から茅ヶ崎まで?と 思うでしょ?

そ・れ・は・・・・

110219Michyさん.jpg
このドアの向こうに 待っている

この子達[犬][犬]に 会いに来たのよ。

                            飼い主さん↓
110219ご対面1.jpg
「クーー」 「クーー」と鳴くし  ブルブル震えている・・・

110219茶.jpg
怖いのかな?~こんなに小さくても しっかりカメラ目線・・・

Michyさんのブログで里親募集を知ったamiは 近所のTさんに話したところ
見てみたいなぁーと言う事で 出かけたの。

でも 見たら絶対に連れて帰りたくなるからと キャリーを準備して
会いに行ったのです。

飼うことに決まり 飼い主さんと会いお話をするうちに
この子の両親に会わせて頂けることになり ご自宅へお邪魔しました。

キャーーー賑やかです。兄弟犬もいて ワンワン大行進~

110219実家父.jpg   110219実家ママ.jpg 
母犬は 子犬を抱いたamiに 匂いを嗅ぎにクンクンしまくりです。

やっぱり 母は 解るのよねーー。

110219実家兄弟.jpg     110219実家クロ.jpg
他の兄弟も・・・・あれ 「妹の匂いがするよー」と クンクン・・・ 

今回ただ里親の事だけ紹介したのですが
話を聞くとびっくり!! 

この子たちの生まれた日が Tさんが飼っていたベルちゃんの命日の一日後。
飼い主さんの姓が Tさんと一緒・・・年も・・・・ 

 [ひらめき]運命を感じました。

ベル3.jpg
今度は室内犬だけど ベルちゃんも 許してくれるよね? 
「うん いいよー」  ありがとベル

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁ 引き取った翌日2/20
 
あんなに 震えていた二匹ですが
もう すっかり T宅になれたようで 元気いっぱいの様子。
110220姉妹3.jpg
おりゃぁーー 

一応写真に納めましたが 動きか激しくブレています

110220水飲み.jpg  
お水を ゴクゴク・・・ううーっ 可愛いショットなのに ボケた[あせあせ(飛び散る汗)]

110220姉妹2.jpg
泣いていた茶色が おてんばさんで   クロがまだひっこみじあんみたいです。

でも 姉妹仲良く過ごしてます

110220姉妹1.jpg
茅ヶ崎のパパ、ママーー、 ワタチ達 元気に遊んでいるよ。心配しないでね。
暖かくなったら 芝生のお庭で遊ばせてくれるって!!

そして ガウガウの[犬]アミ姉様とも会えるらしいよ。

ご近所Tさんも これを機会にブログを始めたら?と お勧めしております。

最後に Michyさん、 分刻みのスケジュールの中、
私達のために お時間を割いてくださり ありがとうございました。

駅から病院へ行く途中、 Michy家のポストに ブツを
入れて行こうかと思ったのですが 手渡し出来て 良かった~[るんるん]

Michyさんを通じて 犬との幸せ家族がまた増えました。


タグ:キャバリア
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

Michy

amiさん、こんばんは〜!
あれから毎朝ゆずのジャムでトーストを食べています。
香りが良くて、甘さも丁度良くて、とっても美味しい♡
で…何故コレを持っていたの??
と思ったら、わざわざ我が家の前を通ってくださるおつもり
だったのね〜♪ありがとう!
最後までおつき合いできずに「子犬ちゃんたちどうなった
かな〜??」って思っていたけど、姉妹で飼っていただける
ことになって、親ワンコさんとも、飼い主さんとも会えて
良かったです。
さっそく新しいおウチで元気にしている様子が見られて嬉しい!
アミちゃんとの対面も、キャバリア姉妹ブログも(笑)楽しみ
にしていま〜す。
by Michy (2011-02-25 01:09) 

母ちゃん

可愛いワンちゃんたちですね~。 アミちゃんとのご対面はどんな風になるのか? 楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2011-02-25 06:18) 

mei

うわーーーー、かわいい♪
by mei (2011-02-25 14:45) 

メグちゃん

初めまして、こんばんは。
michyさんのところから飛んできました。
キャバリアちゃん可愛いですね。姉妹そろって里親さんに受け入れてもらって
本当に良かったです。元気に育ってほしいです。
by メグちゃん (2011-02-25 19:53) 

yura

かわいいですね♪
こげ茶のワンちゃんが昔飼っていた犬の配色と同じで
心が揺さぶられます。
なごみますよね~
by yura (2011-02-25 20:31) 

michy-papa

本当に運命的な出会いのようですね。
茶色とクロのお二方とも
里親さんに引き取られて
幸せですね。
by michy-papa (2011-02-25 23:43) 

littleducks

キング・チャールズ・スパニエルですか。かわいいですね。
by littleducks (2011-02-25 23:45) 

Inatimy

しっぽの動きも激しいですね~♪ 可愛い2匹、元気に育ちますように。
by Inatimy (2011-02-26 00:53) 

nachic

にゃ〜☆可愛いすぎるワン♪
by nachic (2011-02-27 14:09) 

mykaira

可愛い~~!!!うちの坊ちゃんがワンちゃんが欲しい、欲しいって言うのですが・・・まだかな。なので、まだぬいぐるみで我慢させてますけど・・。
by mykaira (2011-02-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征@鎌倉リッチなパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。