SSブログ

35周年 [JHBS]

7/13 JHBSの日でした。

JHBSはおかげさまで35周年。

いつか分かりませんが 新聞に全面広告を出すそうです。
私の名前は載せませんが 希望者は小さな字で名前が載るそうです。

そんな歴史あるパン教室ですが 私も今月から新たにスタートいたしました。

100713ハムロール.jpg
↑ JHBS初級第一回目に習う パンです

 

100713おやつ.jpg
こちらは別枠の 新メニュー(バター折り込み生地) そして お楽しみメニュー

来月上旬には 年に一度のサマーセミナーに参加予定。
とても楽しみです。


タグ:JHBS
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 14

pomme

懐かしいパンが並んでいます。
35周年なのですか!
by pomme (2010-07-20 07:57) 

luces

全員が希望したらすごいことになりそうですね。

by luces (2010-07-20 12:41) 

Michy

へ〜っ、新聞広告ですか?
気をつけてみておきます。
第1回目のパン、パン屋さんでも必ず見かける
基本中の基本かな?
相変わらず勉強熱心で!
ますます腕を磨いてください。
by Michy (2010-07-20 21:54) 

littleducks

すごい教室なんですね、新聞の全面広告なんて。
by littleducks (2010-07-20 22:16) 

izu3

お惣菜パン!うーん。。あいかわらずおいしそう。。
by izu3 (2010-07-21 09:26) 

ami

☆pommeさん☆
もっと 歴史があるかと思っていましたが・・・
今年のサマーセミナーでも 何かお話があるのかも知れませんね。
by ami (2010-07-21 20:19) 

ami

☆ luces さん☆
読めない字になったら意味ないですよね。
掲載料も結構なお値段でしたよーー。
by ami (2010-07-21 20:20) 

ami

☆Michy さん☆
初めて習ってこんなパンが焼けたら感激でしょう?
総菜パン全てに応用出来るパン生地です。
by ami (2010-07-21 20:22) 

ami

☆littleducksさん☆
草刈さんの肉体美のような驚きは無いと思いますが
どんな広告が掲載になるのか楽しみです。
by ami (2010-07-21 20:24) 

ami

☆ izu3 さん☆
乗せる具材は色々アレンジ出来ますね。
by ami (2010-07-21 20:25) 

pomme

P.S.
私ももっと古いと思っていました。

by pomme (2010-07-22 12:02) 

nachic

35周年!すごいですね。
広告料は、掲載してほしい人が沢山いると、ペイできるのかしら?
by nachic (2010-07-23 14:26) 

ami

☆ pomme さん☆
50年くらいの歴史があったような・・・
年表みたいな物を見たはずで 探したのですが
見当たらず・・・ JHBSの名前の前からも活動していたはず
ですよね? 先生にきいてみようーーっと。
by ami (2010-07-24 09:02) 

ami

☆nachicさん☆
私たちの奉納金でまかなえるのでは?
プラス掲載料。美味しそうな広告にしてほしいものです。
by ami (2010-07-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン焼きデー鎌倉へ遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。