SSブログ

ありがとう 花たち [花 園芸]

一斉に咲き始めた花たちとも いつの間にか
お別れの 時期がやってきました。

090412蘭.jpg
ミニ胡蝶蘭     デントロビューム

【クリスマスローズ】

090412クリスマス黄色.jpg  090412クリスマス黒.jpg
黄                   黒

090412クリスマス白.jpg  090412根性クリスマス.jpg
白                      種がこぼれて咲いた白

090423クリスマスダブル.jpg
二年経ち、やっと 咲いた クリスマスローズダブル

 

【鯛釣り草】

090412鯛釣り草株.jpg  090412鯛釣り草.jpg
今年も沢山 釣れました[ぴかぴか(新しい)]

 

【ガーデンシクラメン】
090412シクラメン.jpg
なんだかんだと  三年目

 

【柏葉あじさい】
090412柏葉.jpg
芽吹いてきました。  

【クレマチス】~モンタナ~
090412クレマチスモンタナ.jpg  DSC02559.jpg
今が盛りですね[かわいい]


ブログのコメントが まだ 出来ないため
皆さんの所へ訪問しても ナイスしか 押せませんが 
どうぞ ご理解の程 宜しくお願いいたします。m(_ _)m


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

母ちゃん

お宅のお庭は花盛りですね~。どのお花も手入れが行き届いているから、毎年きれいに咲いてくれるんですね(^_^)
by 母ちゃん (2009-04-22 17:39) 

ぴーすけ君

鯛釣り草、かわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-22 20:56) 

littleducks

花盛りですね。うちの前には椿が咲いています。そのミツを鳥たちが水に来ます。
by littleducks (2009-04-22 23:26) 

izu3

春ですねぇ。。
花も新緑も見ているとうきうきした気分にさせてくれますよね!

by izu3 (2009-04-23 00:03) 

luces

沢山咲いていますね。
これから夏の花に変わって行くのでしょうね。楽しみです。
by luces (2009-04-23 01:09) 

Inatimy

クレマチス、美しい♪
この時期、お花もキレイですが、芽吹いている姿も魅力的ですよね。
イキイキしてて。
by Inatimy (2009-04-23 06:59) 

COYOTE

どのお花も綺麗で癒されます!
クレマチス、好きですね~~~!
蕾の色が凄くカワイイ~~\(*T▽T*)/
お手入れも、ちゃんとしているってこってすね(見習いたい・・・笑)
by COYOTE (2009-04-23 07:12) 

popi

きれいですね〜!これからまた夏の花に変わっていくのが楽しみですね〜!
by popi (2009-04-23 08:36) 

mei

我が家では今、野生化したルッコラがややベージュに近い白の花を一面に咲かせています(^^;;。
by mei (2009-04-23 10:55) 

pomme

桜の後も次々と花が咲き、春爛漫ですね。
パン作りもしながらのお手入れ、尊敬します。
私のハーブ達も元気に育ってます。
by pomme (2009-04-23 11:45) 

Michy

私がおじゃましているブログの方もamiさんと
同じ症状のようです(コメントが入力できない)。
ソネットさん、早く問題を解決してくれるといい
ですね。
春は色んな花々が咲いて嬉しいですよね。
それにしても鯛は豊漁ですね〜(笑)!

by Michy (2009-04-23 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。