SSブログ

嬉しいプレゼント [日記]

2/14  春一番の嵐の後、ぽかぽか陽気の一日でしたね。


バレンタインデーに合わせて ブログ仲間のCOYOTE さんから
プレゼントが届きました[るんるん]

090214プレゼント.jpg
可愛らしいグッズが 入っています・・・

COYOTEさんは 可愛いチワワ達と 暮らしています。
ジャニーズ大好きなんですよねっ?特にタッキー[黒ハート]

ワンちゃんは SENA ちゃん、 CoCoちゃんと言います。
2匹とも とっても お利口さんで ワンドルですよーー。

ブログには 訪問者も沢山いますので 大激戦の抽選となりました。 
くじ運の悪い私に  なんと 光が差し込みました[ぴかぴか(新しい)]

そして 愛犬の 写真を商品化した 驚きのチョコを頂きました。
090214COYOTE.jpg

可愛い~~

少し拡大してみましょうか

090214チーココ隊.jpg
こちらこそ 宜しくね

090214チョコ.jpg
ほよーーん[揺れるハート] 可愛すぎて 食べられません。とメールしたら・・・

マグネットに出来るから使ってねと・・・んっ? 左下の白い物体が!!

090214マグネット.jpgこれかっ?

チョコの包装紙をコレに包み マグネットとして 利用できるのだ[ひらめき]

素晴らしいアイディア、 ナイス、 チロル[exclamation]
これで チーココ隊が いつでも 近くにいてくれます。

我が家の冷蔵庫、 ワンちゃんコレクションが 増えてきました。

中に入っていた かえるちゃん、 コレで抽選をしたのですねえーー(*^_^*)
090214かえる.jpgあまりの小ささにビックリ!!

これを くわえたCoCoたん、 ビシッと 手で押さえたSENAちゃん、ありがとう[犬]

090214ありがとう.jpg
普段は外で 番犬ちていまちゅ。   アミより


nice!(19)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 27

fam

かわいいプレゼントですね いいな〜
by fam (2009-02-14 21:41) 

なかにん

素敵なプレゼントですね!
マグネットになるチロルチョコ、欲しいです!!
by なかにん (2009-02-14 22:17) 

Inatimy

うきうきするような贈り物♪
アミちゃんもかわいい~。 マグネットになるなんて、すごいアイデア♪
by Inatimy (2009-02-15 02:08) 

COYOTE

わぁ~~嬉しいです!!
喜んでいただけましたか?
amiさんのおうちに、里子に出した感じです。
アミちゃん~~ヨロシクね。
ご紹介してくれて、ありがとう^^♪
なんだか、照れちゃいます。
カエルはあの時当選の印です。(笑)
こえれからも、宜しくです\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-02-15 08:30) 

スカビオサ

何て素敵なプレゼントなのでしょう!!!
チロルチョコ、オーダー出来るんですよねっ。
私も前にオーダーしようと思ったけど、ワンコの包み紙を捨てる気になれず、
オーダーしませんでしたが、包み紙をマグネットとして利用出来るとは!!!
アミちゃんチョコ、オーダーされるのかしらっ?


by スカビオサ (2009-02-15 09:04) 

母ちゃん

祝! 当選ですね~。 うらやましいですよ~。
by 母ちゃん (2009-02-15 09:05) 

littleducks

こんなチョコレートができちゃうんですね。僕もほしいな。
by littleducks (2009-02-15 18:28) 

はんちゃん

チロルチョコがマグネットになっちゃうの〜?
なんて素敵なアイデア!
冷蔵庫が可愛くデコレーションされていくのね〜★★
↑って、チロルチョコって、オーダー出来るの〜?
それも初耳!!ちょっと楽しそう〜。。
by はんちゃん (2009-02-15 20:47) 

Michy

わ〜っ、なんかパーティー気分になるプレゼント
ですね。
チロルチョコにこのサービスがあるのは知って
いましたが、本当にかわいい♪
そしてマグネットにしたら、いつも見ることが
できますね。
ナイスアイディア!
ふふ。下から見たアミちゃんもかわいいわね〜♪
by Michy (2009-02-15 22:47) 

345

わたしもこれ、友人の誕生日にオーダーした記憶があります~♪
わりといろんな画像がUPできるし、
ペイントもOKなので良いんですよね☆

by 345 (2009-02-16 06:13) 

ai

へぇ~(^。^)
チロルがマグネットに♪
しらなかったぁ( ̄。 ̄)
でもでも、このプレゼント感は
とってもうきうきBOXですね。

by ai (2009-02-16 11:46) 

pan-nohi

かわいいギフトですね!
こんなのいただけたらうれしいですよね。
by pan-nohi (2009-02-16 11:52) 

ami

famさん☆
可愛いでしょーーう。 早速一つ食べて マグネットに仕立てました。
by ami (2009-02-16 16:56) 

ami

なかにんさん☆
先ほどHP見ましたら パソコンでいろんな作業をするのよー。
私には出来るか分かりませんが
皆さんならきっと 楽勝ですよ。
えいちゃん記念チョコは いかがですか?
by ami (2009-02-16 16:58) 

ami

Inatimyさん☆
ナイスアイディアですよね!!
私も作りたくなってきました。
by ami (2009-02-16 16:59) 

ami

COYOTEさん☆
とっても わくわくしましたよ。ありがとうございました。
そうそう かえるが 小さくてビックリ!!
でも チワワちゃんには 丁度の大きさなのですよね。
我が家にも家族が増えた気分です。
アミの写真は飾っていないのに 皆さんのワンちゃんは
しっかり 飾ってありマース。
ホワイトデーは 何にしようかなぁー。
by ami (2009-02-16 17:03) 

paw

チョコチロルですね~~@^^@
素敵なプレゼントいいですね~~♪
今年は逆チョコらしいのでamiさん告白されましたね@^^@
素敵だワン^^
アミちゃんもうれしそうです~~‘^^@
by paw (2009-02-16 17:04) 

ami

スカビオサさん☆
プリクラのように 画面を好きにアレンジできるのよ。
でも PCオンチの amiに 出来るかなぁー・・・
作って見たいなと 思いました。マグネットは
多めに注文ね。 スーさん 作るでしょーーー。ブヒブヒ。
by ami (2009-02-16 17:05) 

ami

母ちゃんさん☆
ううーーっ 嬉しいです。(^O^)
by ami (2009-02-16 17:07) 

ami

littleducksさん☆
素敵な写真をチョコにして・・・おニューカメラで撮ってね。
山野草とかでも 素敵に出来上がりそうですね。
by ami (2009-02-16 17:09) 

ami

はんちゃんさん☆
うひー。はん様 ご存じ無かったのですね!!
テレビの特番で 見ましたよ。でも まさか本物チロルが
手元に届くとは思っていませんでした!

かわいさもさることながら マグネットのアイディアが 
ホントすごいです。
ビシッとマグネットに仕立てられます。
注文してみますかぁー?
by ami (2009-02-16 17:12) 

ami

Michyさん☆
アミの写真を 撮るときって もう これ以上近づけないし
肉が邪魔して手を伸ばせないし・・・
横向くし・・・あーー難しい。

まずは アミの写真をまともにとれるようになってから
注文ですわぁー。 ミッチーちゃんカードも 貼り付けてありますよ。 
by ami (2009-02-16 17:15) 

ami

345さん☆
さすがー アンテナの高い3ちゃんだね。
経験済みでしたか!!

by ami (2009-02-16 17:17) 

ami

aiさん☆
焼かれたケーキを チョコに仕立てたら・・・・
面白いだろうなぁーー。

by ami (2009-02-16 17:18) 

ami

pan-nohiさん☆
そうですねー。 とっても可愛いいのと アイデァに脱帽ですね。
ゆっくり味わうことにします。
by ami (2009-02-16 17:20) 

ami

pawさん☆
ポージングの出来るホーダーちゃんも 
良い感じに仕上がりそう~~
ダンス優勝記念とかに! いかがでしょう~~
by ami (2009-02-16 17:22) 

chercher

わぁっ♡ 素敵な贈り物ですね~♪
写真つきのチロルチョコ初めて見ました~!
ワンチャンの写真を切手にしたものはみたことがあるのですが、
チロルチョコもいいですね(*^^*)
アミちゃんのチロルチョコも是非~♡
by chercher (2009-02-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリアージュを求めてamiちゃん教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。