SSブログ

大変 忘れてた!! [ペット 犬]

どうしてーーー[もうやだ~(悲しい顔)] 大変です 忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

去る11/25は・・・アミの3歳の誕生日でしたーー。

何故に[exclamation&question]忘れたのか その前までは分かっていたのに
月末週だ、忙しいぞーと 過ごしているうちに・・・・

081201アミめっ.jpg
アミ三歳おめでとう。と かまってあげた。 
少し大人に なったかなぁー。

 

三年使ったオモチャもちぎれてしまい、枝に差し込むと・・・

 

                      クンクン・・・・
081201おもちゃ.jpg081201アミくわえる.jpg


そして ガブッ[exclamation] 一瞬の出来事。
081201アミガブッ.jpg

くわえても 口から落としてしまい 慌てて拾う
081201アミとれない.jpg
必死なのです。

081201アミ許すよ.jpg
はーーい。[わーい(嬉しい顔)] この後 おやつで ご機嫌な アミでした。


nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 27

pomme

一番乗りで、かわいいアミちゃんが
見れました。
表情がとっても可愛い!
by pomme (2008-12-06 21:19) 

littleducks

アミちゃん、誕生日おめでとうございます。妹の家の柴犬、最近見てないな。
by littleducks (2008-12-06 22:05) 

ぴーすけ君

アミちゃん、お誕生日おめでとう~
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
by ぴーすけ君 (2008-12-06 22:29) 

chercher

アミちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
オモチャお気に入りなのですね~♪
必死な姿が可愛らしいです♡
by chercher (2008-12-06 22:36) 

Michy

アミちゃん、お誕生日おめでとうございました〜!
あはは!そういうこと、ある、ある!(私は犬の
誕生日は忘れないけど…)
友達の誕生日、毎年覚えていたのに、今年はあと
1週間というところまでは覚えていたのに、当日は
コロッと忘れてしまいました〜(汗)!
後から気づいて正直に言ったよ〜「忘れた!」って…
by Michy (2008-12-07 00:12) 

olive

お誕生日おめでとー、アミちゃん。
相変わらずきりりとしたハンサム(?)なアミちゃん。
ますます元気で冬を乗り切ってね。
by olive (2008-12-07 11:50) 

noie

アミちゃん、三歳なんですね~おめでとうございます。



by noie (2008-12-07 15:55) 

Baguette

amiちゃんとうちのクッキーは同い年なんですね~。
クッキーは4月29日生まれなので半年ほどお兄さんです。
by Baguette (2008-12-07 18:12) 

ami

皆様ご訪問ありがとうございました。

私 飼い主失格~~~ごめんごめんと なでながら遊んでやりました。
by ami (2008-12-07 18:32) 

ami

pommeさん☆
ありがとうございました。 少し聞き分けが良くなった アミです。
by ami (2008-12-07 18:33) 

ami

littleducksさん☆
お正月には 柴ちゃんに会えますね。
よろしければ お写真など公開してください。
by ami (2008-12-07 18:35) 

ami

ぴーすけ君さん☆
ありがとうございました。 やんちゃで 男勝りなアミです。
やっと この頃大人しくなってきました。(^^;)
by ami (2008-12-07 18:36) 

ami

chercherさん☆
このオモチャは 『プハプハ』と 呼んでいます。
色々なオモチャを 聞き分けて 持ってこいが できます。
by ami (2008-12-07 18:37) 

ami

Michyさん☆
ねーー、ハッと 思い出したとき、力が抜けてしまいました。
自分に ガックリきたのでしょうか・・・・反省。
ミッチーちゃんは 6/6でしたよね?
by ami (2008-12-07 18:40) 

ami

oliveさん☆
ハンサムでしょーーー(^_^;) 絶対 雄に見えますよね。
この子 勝ち気だから お嫁に行けないかも・・・です。

by ami (2008-12-07 18:41) 

ami

noieさん☆
ありがとうございます。
冬毛も 生えて 少し可愛く見えるようになりました。
by ami (2008-12-07 18:42) 

ami

Baguetteさん☆
わぁー クッキーちゃんは 男の子だったのですね。
クッキー君と 同級生でしたか、 嬉しいなぁー。
by ami (2008-12-07 18:44) 

rira

amiちゃん3歳おめでとうございます
元気なお口が見えました(^^♪
by rira (2008-12-08 11:04) 

mei

アミちゃん、お誕生日おめでとう!

by mei (2008-12-08 12:26) 

ami

riraさん☆
ありがとうございました。
プレゼントは ワイヤー製のリールです。
by ami (2008-12-08 14:18) 

ami

meiさん☆
ありがとうございました。
これからも 宜しくですワン。
by ami (2008-12-08 14:18) 

paw

アミちゃん、おめでとうコメント遅れてゴメンナサイ~~^^
これからも毎日ハッピーな日が待ってますね~~@^^@
いっぱいの笑顔を楽しみにしています~~♪♪
by paw (2008-12-08 15:47) 

スカビオサ

アミちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~♪
これからも可愛いアミちゃんでいてね~。

by スカビオサ (2008-12-09 09:16) 

ami

pawさん☆
ありがとうございました。
ハッピーな一日が過ごせるよう 気にかけたいと思います。
by ami (2008-12-09 20:44) 

ami

スカビオサさん☆
ども、 どうもありがとうございました。
勝ち気な アミですが これからも宜しくね。
by ami (2008-12-09 20:46) 

fam

amiちゃん3歳になっってたんですね〜
忘れずに ケーキを食べたいですワン ワンちゃん用の、、、
あのおいしいパンちょうだい!
by fam (2008-12-10 20:55) 

ami

famさん☆
天国パンは 砂糖も使わないので 少しだけ
アミに食べさせたりしています。
でも 塩分に注意なので ひとかけらですけど。
良い香りがするからでしょう、食いつきが 違うのですよ。
by ami (2008-12-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。