SSブログ

当選者発表ーー [日記]

[イベント]amiの ブログ一周年記念プレゼント企画に
ご応募いたたき ありがとうございました。

8/4仕事から帰り早速抽選いたしました。

エントリーされた方は 12名
080803玉.jpg

 

抽選する人は この方[目]

080803私ですか.jpg

アミあなたの出番よ、責任重大。 たのんまっせー。

さあ あの玉を 持ってこいと 命じる。
080803抽選.jpg

水を怖がりながらも 一つずつくわえてくるアミ・・・

[演劇][演劇]はーい 三名様決定しました。
080803決定.jpg

[かわいい]エントリーNO.2  chercherさん
[かわいい]エントリーNO.4    Michyさん
[かわいい]エントリーNO.8    パトラさん  

080803おめでとう.jpg

ほんと 良くできました。

080803許してね.jpg

皆さんに 差し上げたかったのですが ご免なさい。

 

080803満足.jpg
この後 散歩にて 夕日を浴びてしばし 黄昏れる

080803夕日に向かう.jpg
ジャム、気に入ってもらえると良いワン・・・


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

coyote

ドキドキしながら見ちゃいました。アミちゃん、ご苦労様です!!
でも・・・・外れていました。
3名の方・・・おめでとう!!
次回にチャンスあ有れば・・・再チャレンジしたいです!!
amiさん楽しい企画ありがとう!!
これからも楽しいブログ、期待しちゃいます~!
よろしくお願いします♪
by coyote (2008-08-05 07:23) 

pomme

amiさんって、愉快!
なんて面白い抽選方法でしょう。
これで楽しめましたので、落選!でも
いいのだ~~ぁと思ってます。

くじ運は極めて悪いpommeですが
また、開催して下さい。
by pomme (2008-08-05 08:24) 

noie

こんにちは。amiちゃんに協力してもらったのですね。
何て素敵なアイデアなんでしょ。^^
悪運には、強いのですが、くじ運はサッパリ・・・。
残念でした。またの機会を楽しみにいたしております。^^
by noie (2008-08-05 10:25) 

こぼぱん

アミちゃん、いい仕事っぷりですわ~♪
がんばったワン!!
by こぼぱん (2008-08-05 12:06) 

luces

残念!次回のご案内があればまたチャレンジします。
素晴らしく厳正な抽選ですね。アミさんお疲れ様でした。

by luces (2008-08-05 12:50) 

fam

面白い企画ですね〜 amiちゃんがんばったですね
たそがれる 様子はなかなか 良い感じですね〜
by fam (2008-08-05 13:01) 

chercher

普段くじ運が悪いので、滅多に当たることがないのですが、
当選させていただき、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿
amiさん、アミちゃん、本当に有難うございます♡
アミちゃんが一生懸命ボールをくわえようとしている姿に感動です(*^^*)
憧れのamiさんのジャムがいただけるなんて、当たってから更にドキドキワクワクしています。本当に有難うございます(*^^)v
by chercher (2008-08-05 15:07) 

Michy

すいませ~ん、皆様、私、当たりました~♪♪♪
amiさん、当選したから言うのではありませんが、楽しい企画
ありがとうございました!
とっても、とっても嬉しいです!
抽選が終わったアミちゃん、かわいいお顔!
もう抱きしめたいです!
アミちゃん、ありがとうね~!
それにしてもアミちゃんに抽選を依頼するなんて、なんて素晴しい
方法かしら。
うちの犬なら水を嫌がって持ってきてくれないわ(涙)。
ジャム、届くのを楽しみに待っています。
by Michy (2008-08-05 17:17) 

スカビオサ

アミちゃん、見事に大役を果たしたんですね。
偉いぞ~~!アミちゃん♪
by スカビオサ (2008-08-05 17:37) 

ぴーすけ君

すごいお仕事ご苦労様ぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 20:07) 

パトラ

今晩は!
皆様に申し訳ありませんが、当選いたしました。
ami さん、ありがとうございます。 どのように抽選されるか、興味がありましたが、まさかアミちゃんが大役を果たすとはおそれいります!
アミちゃん、この暑い中 ご苦労さまでした。
今、だんだん興奮してきました。今夜は眠れるかどうか^^
本当に有難う御座いました。
by パトラ (2008-08-05 23:08) 

Inatimy

ふふ、楽しい抽選方法見せていただきました♪
我が家の猫じゃ、絶対無理かな・・・。 
by Inatimy (2008-08-06 06:30) 

ami

皆様 いつもamiの ブログへご訪問ありがとうございます。

プレゼント企画に沢山のご応募があり ビックリいたしました。
そして その中から三名を選ばなくてはならなくなり
大変恐縮ですが このような抽選方法を 行いました。

抽選も こより、あみだ、くじ・・・・色々考えましたが
他力本願な ami。 愛犬アミに 重責を任せてしまいました。
 
一発勝負ですので その様子を 動画で 納めましたが
どうやってブログに載せるのかが 分からなくて
一日中 パソコンと格闘しておりました。(連休もらって良かった)

今回 当選されなかった皆様も 次回は・・・きっとチャンスが
巡ってくると思います。 また よろしくお願いいたします。


by ami (2008-08-06 09:43) 

mei

わ、もう抽選終わってたんですね!
うーん、残念。
でもとってもわくわくして楽しかったです。
ありがとうございました(^^)。
by mei (2008-08-06 10:40) 

AI

ぬわぁぁぁぁぁぁ~(><)
アミちゅわ~ん!!!私のを引いてくれなかったのねん。グスン
残念!無念!
しかし面白い抽選だ!!私もこの方法にすれば良かったなぁ~♪
by AI (2008-08-06 19:13) 

nachic

アミちゃん、最高♪
これなら、皆さん、納得☆ですね!
わ〜ん、残念、、抽選終わってから、見るなんて、、残酷☆
でも、すごい抽選方法だわ。
楽しませていただきました(´∀`*)

by nachic (2008-08-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一生懸命オレンジプチパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。