SSブログ

一生懸命 [花 園芸]

夏真っ盛りですが 皆様お元気で お過ごしでしょうか

暑いのに一生懸命咲いている植物を少しだけ・・・

【ひまわり】
花 ひまわり.jpg
パーンとして 堂々と咲く姿に 元気をもらえます

【サボテンの一種】
花サボ2.jpg
きゅーんと 茎?のようなものが 伸びています。

花サボ3.jpg
小さな花が咲きました。

花サボ4.jpg
ほらっ こんなに小さいのです。

 

 お散歩途中の  あの時の柳は・・・

 

花 夫婦柳.jpg
夫婦柳・・・夏

足下の緑を拡大してみましょう


花 稲2.jpg
稲が 受粉したようです。今年も 美味しい お米ができますように[わーい(嬉しい顔)]

 

[演劇][演劇] 本日0時に プレゼント企画の エントリーを 締め切りました。
今回は・・・・・定員を大幅に超えての 抽選となります。

皆様に差し上げたいところですが 数に限りがありますので
申し訳なく思っております。
   
抽選方法は・・・・・・お楽しみに[プレゼント]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

coyote

向日葵・・・・最高に綺麗ですね!!
夏って感じです!!
よ~く見ると蜂の大群みたいですけど・・・(中)
amiさんカメラnice!!
抽選会楽しみです!!
by coyote (2008-08-04 08:23) 

noie

こんにちは。夏のお花が奇麗なこと。
1周年企画、大盛況のようですね~♪
抽選会、わくわくしながら待っています!

by noie (2008-08-04 11:08) 

Michy

夏のヒマワリは暑くても元気をくれますね。
こんな風に夏を乗り切りたいものです。
そして小さな花も可憐に頑張っている。
自然は偉いなぁ。
夫婦柳も味があります。
いつまでも仲良くね♡

プレゼントの抽選、楽しみだわ。
お気持ちはよくわかります。
当たるかどうかより、参加してドキドキするのが楽しいの。

by Michy (2008-08-04 11:48) 

fam

綺麗なひまわりですね 紫の小さい花もすごく綺麗ですね
プレゼント企画参加していませんが おもしろそうですね
by fam (2008-08-04 14:37) 

littleducks

春にひまわりを植えようと思っていたのですが、忘れてしまいました。大輪の花は夏という感じがしますよね。
by littleducks (2008-08-04 19:05) 

chercher

向日葵、綺麗ですね~(*^^*)
ピンクの小さなお花も可愛らしいです♡
植物をみていると癒されます♪
抽選会いよいよですね♪ ワクワクします(^^♪
by chercher (2008-08-04 20:32) 

ami

coyoteさん☆
近くによれば入りきらないし 離れればイマイチで
撮影はむずかしいですね。
by ami (2008-08-05 06:51) 

ami

noieさん☆
倍率4倍と なりました。
抽選方法も どうしようと・・・・かなりかんがえました。
by ami (2008-08-05 06:52) 

ami

Michyさん☆
暑くてダラけている私に 元気を注入してくれました。
花たちに感謝です。
by ami (2008-08-05 06:54) 

ami

famさん☆
小さい花、風に揺れるし マクロもまだ 制覇していないため
こんな風にしか 撮れませんでした。
by ami (2008-08-05 06:56) 

ami

chercherさん☆
いよいよですよ。 お返事お待ちしています。
by ami (2008-08-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴れ山食当選者発表ーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。