SSブログ

こだま 山食 [パン(白神こだま酵母)]

8/3 白神 山食習う

梅雨明けと 同時に ギンギンの 暑さとなりましたが ふわふわ教室に行ってきました。

早速 こねる。 おしゃべりしながら 捏ねたので あっという間に 捏ね上がった。

工程を経て 期待の成型! やっぱり これか! でも 私の山食 焼き上がると

きれいなおしりに ならず 角張っていたかも。 ああーーっ 最近 山食作っていなかった。

手が なまって いるのが 現れてしまった。 

先生のは きれいに ぼいんぼいんに なっていました。

家の型に焼き上がった 山食を入れたら 大きさはバッチリでした。よし 復習だ。

パンのみならず 写真掲載の方法も教えて下さり ありがとうございました。

データを ブログ用に変更が 出来ず まだ だめだわー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リユスティック?うどん リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。